2004年01月の日記

流レ星的日記のタイトル!

天空の城ラピュタ未公開シーン

「ねえ、ねえ、君なぁ??朝、起きた時、魚が腐ったような口臭するでぇ?」
「えぇ〜〜??ガビィ〜〜ンンン!!」


「はいはい、カットカット!!、真面目にやってくれる?」 宮崎監督

「こんなん、要りませんか?すみません。」(2人で)
2004.1.31[Sat]
甘い甘い夢をみるために。
気が付けば、掛け布団カバーが買え代え時。
いいのがないかな〜とさがす。探す。捜す。
そして、凄いのを発見。
蟻柄。総アリ柄。
お洒落なのか?受け狙いなのか?
そこそこ高い。
2004.1.30[Fri]
怒らせたら怖い人。(別れても好きな人風)

「こら〜〜〜〜〜!!いいかげんにしろよぉ!!お前らは絶対許さないからなぁ〜!!逃げても無駄だぞぉ!!タクシー、金さえ払えば、どこでも行くぞぉ〜!!うお〜〜〜!!」
2004.1.29[Thu]
フランチャイズの連中は魂がねえなぁ?
最近、お店の閉店後、夜中まで残って店内改造をしている。去年は、お店への情熱が無くなって、楽ができるように古着を増やすためにハンガーラックを増築した。ただでさえ、店内ギッチリの商品、什器なのに薄っぺらい計画で始めたため、一つ動かせば、通路が無くなったり、ドアが開かなくなったりで、ハンガーラックを増やして店として機能するまで、天気がいいのに3日間も休んでしまった。ヘッポコ商店のヒョットコ兄さん、大失敗。今年は、どう言うわけかやる気がフツフツ沸いてきているので、商品のバランスをよくしたり、商品を見やすく、選びやすくしようと少しお金もかけて、夜中にちょっとずつ改装をしている。暗いようだけど、独りでやるのが楽しい。結構,デカイ棚なんか作るのは独りでは不憫で不便で時間がかかって仕方ないけど、楽しいし、面白い。
最近また、アルバイトのことを聞かれるけど、募集はしていません。流れ星商店は、ボランティア以外募集はしていません。ボランティア大歓迎。
将来こんな店をやりたい!と言ってくれる人がタマにいるけど、冗談でもこんな嬉しいことはない。お金は大好きだけど、ビジネスマンじゃないから利益よりも褒められるほうが嬉しい。まあ、楽しくガッチリ稼ぐことが第一目的だけど。
みうらじゅんの原作が映画になった”アイデンティティ”みたいなぁ〜。「やらなきゃならないことをやるだけさ。だから、うまくいくんだよ!!」
2004.1.28[Wed]
エステティックは、TBC

「ビクトリア。。。今日の君は何だか素敵だねぇ?」
「お兄ちゃん、どうしたん?私、セツコやで?」
2004.1.27[Tue]
南海キャンディーズは、要チェック。
東京ではやっていないABCお笑い新人グランプリのビデオを送ってもらう。この大会?は結構,歴史があって今活躍のお笑いの人はこの賞をとっている人が多い。関東でも深夜でもいいからやったらいいのになぁ。審査員の顔ぶれを見て人選がいいなぁと感心した。大竹まこと、筧利夫、町田康、濱田マリ、そして制作局長。町田康は、パンクロッカーと小説を書く人で深夜番組をやっていたこともあるけど、面白い。たんたんと喋る言葉選びにキレがあってカッコイイ。総合司会は桂三枝だった。
全国区のM−1グランプリの審査員は、一昨年、立川談志がいて偏った点数をつけていたけど去年は外されていてナンちゃんに代わった。司会の西川キヨシも今年は代わってほしい。
話が戻ってグランプリには、8組ぐらいでたけど、何組かスゴイ面白いのがいて大満足。でもビデオ途中で切れて録れていて決勝が見れなく残念。千鳥が優勝したらしい。
こういうネタ番組で、ヒドイのがNHKのオンエアバトル。学芸会、文化祭レベルのコンビが得意顔で出てきて観ててウンザリ。それに年々レベルが落ちている感じがする。どうやってキャスティングしているのだろう?テレビにでてない面白いコンビは沢山いるのに。
お笑い番組ではないかもしれないけど、深い面白さがあるのは、関西では高視聴率番組の探偵ナイトスクープ。こっちでは真夜中にやってる。面白い!!昔,探偵に越前屋俵太がいたような??今、何してるのかなぁ?
2004.1.26[Mon]
馬鹿の大将、敵より怖い。
この前、仕事を終えて帰ろうとすると、店を出てすぐのアスファルトの上で、金魚がバタついている。あら??と思って近づいてみると、フサフサの赤い鳥の羽根が、風に揺れているだけだった。赤の部分と、毛先に向かって白の部分が、ちょうど金魚が裏返っている様に見えた。風で揺れていたので、なおさら。
昔から、片目だけ視力が悪くて,もしや両目の視力が落ちてしまったのかもしれない。眼鏡も持っているけど,かけてると頭の後ろが痛くなる。
物凄く寒い日、「寒いのは嫌だ嫌だ!!」とツブヤキながら帰っていたら、フェンスの向こうに汚れた白い子猫がいるのを発見。少し近づいて中腰になって、口をチュウチュウならしても、完全無視。もっと中腰のままもっと近づいて猫の鳴きまね。江戸屋猫八ばりの。でも完全シカト。あれれ?フェンスに顔をつけて覗き込むと,そこには、軍手が捨ててあった。
たぶん、僕は目が悪いんじゃなくて、頭が悪いんだな〜と思いました。
2004.1.25[Sun]
両親登場。

アイパッチのほうが、お父さんです。ヒゲヅラがお母さんです。座右の銘は、世界征服です。
「人間の時代はもう終わりだ!!バカばっかりでどうしようもねぇ!!愛は弱者の言い訳だ!!ウキィーー!!」
2004.1.24[Sat]
いくつになっても子供は、子供。
この前テレビで安住アナが北海道に帰郷して、思い出を語る。。みたいなのをタマタマみた。よくあるパターンで、実家にも行き、お母さんが手紙を読んだ。「TVでは紳一郎は、腹黒い、心がないと言われていますが、子供の頃から優しい子供で、いまでも大変親孝行の自慢の息子です。。。」安住さん、泣いていた。
うちの親は、実家に帰ると、着て帰る服に対するリアクションが物凄くよい。古着は、中古で、ゴミを着ているとまで言われる。当然、アンティークの玩具もゴミで、うちの店は町田のゴミ屋敷だと。年末になるとわざわざ電話で、この前みたいな服は着てくるな、と忠告まである。わざわざそう言われると、前フリにしか聞こえない。今年の帰省は、素敵なアディダスのシューズで御機嫌を伺おう。
これでも新品。
2004.1.23[Fri]
パブロウの犬
少し前まで、正月に大量に録った格闘技やお笑いのビデオを見ていた。当然、CMや、ぬるい試合、しょっぱいネタだと速送り。キュルキュルキュルキュルキルキルキルキルキルガアーーーーー!!そのくせで普通のTVを観ているのにCMに入るとビデオのリモコンの早送りのボタンを押してしまう。。。ちょっと顔を赤らめて肩をすくめて舌をペロっ。なんとも愛らしい自分。

少し前の話になるが、弟は、よく松屋で牛丼を食べていて、久しぶりに吉野家で牛丼を食べる。(よく似た店でも、松屋は先に食券を買い、吉野家は、食券はなく食べ終わった後に代金を払う。)
久しぶりの吉野家で牛丼を食べて、「ご馳走さま!」の掛け声を捨てゼリフに颯爽と自動ドアから街に繰り出す。「お、お、おきゃくさま〜〜〜」と忙しい仕事の手を止めて追い掛ける店員。生まれて一度も人に頭を下げたことのない弟が、愛想笑いで、「いやいや、すみません。」
いや。。しかし。。。わざとかも。。。

学生時代、居酒屋でアルバイトをしていたことがある。休みの日、一緒に働いていた友達と遊んだ後、晩御飯を初めていく居酒屋で。ワイワイガヤガヤピーチクパーチク。。。楽しく喋っていた所、新しいお客さんが入ってきた。その友達、いきなり立ちあがって大声で、「いらしゃいませ〜〜〜!!」やっちゃった・・・普通の車が、事件の発生で車の上にパトランプを乗せて、サイレンを鳴らすのが覆面パトカー。普通のお客さんがいきなり従業員になる覆面従業員??初耳だねぇ。。当然,友達顔面真っ赤か。穴があったら入りたい?よーし、穴に入った後、オレが埋めてあげる。ドーンと墓石もオゴっちゃう!!
2004.1.22[Thu]
ノックは無用。

これが、最近、復活の噂でもちきりの”関西人代表”横山ノック先生のサインです。本人はやる気満々らしい。
「き、君たちは、いつまで府知事をいじめれば気が済むんだ!! 怒 」(唾を飛ばしながら、ユデだこで。)
2004.1.21[Wed]
頭も鍛えなくちゃねぇ。。。。
ココ昨今、脳の活性化のために、簡単な計算を速く解いたり、漢字の書き取り、音読などが注目され、著しく効果をあげているらしい。幼児の塾は、もちろんのこと、老人ホームでも導入され、呆けの進行がとまるどころか、改善の効果もみられるという。凄いやん。
と、思って。。。♪すぐのったすぐのったす〜ぐのった!!
やってみよう。その関連の本も売れてるらしい。
これで、耳からダラダラこぼれていた腐った脳を鍛えよう。
やるっきゃない!!(落選した時の土井たか子の顔で)
2004.1.20[Tue]
しゃーない。これで手を打とう。

70、80年代に作られたプーマの味のあるボストンバックを探していた。けどアディダスは多いけど、プーマはなかなか見つからない。
プーマはないけど、チーターのボストンバックを見つけた。惜しい!!
いやいや惜しくない。アトウカイとカトウアイ、ウエトアヤとアヤトチエぐらい違うよ!!(ウンチク王のツッコミ)
2004.1.19[Mon]
健康のためなら死ねる覚悟!!みたいな。

ユリオカ超特Q風に言うと、、らっしゃい!!今、豆が熱い!みたいなね、ことなんですよね、はい。
自分の中で豆ブームがやってきた。納豆や、グリンピースや、黒豆なんかは好きじゃないけど、その他の豆が食べたくてしょうがない。長い間、お米を主食にしてきたが、豆を主食にしてもいいぐらい。豆が身体に良いことは昔から言われているが、最近アーモンドが血糖値を下げる効果がありことがわかったらしい。元ドリアン助川の本には、メキシコ人は、決して恵まれた生活環境でないにもかかわらず、世界の統計からみて自殺率が極めて低いのは、豆を主食にしているから、とか言っている。豆すごいじゃん。豆はいいねぇー。大豆のエキスは、脱毛の効果もあるらしいし。豆すごい。
大雑把でガサツな性格だけど、健康には興味がある。健康、カッコいい!!両親が健康と引き換えに悪魔に魂を売ったそうで、そもそもウチの兄弟は、皆小中高校と全部皆勤賞という大声と元気がとりえの少し頭が涼しい子供のように育った。だが慢心はよくない。豆を食って健康な毎日を維持したい。豆はいいな〜。
2004.1.18[Sun]
チリが積もれば、ゴミとなる。

今日は、朝早く宅急便が来て、扉をあけるとソコは雪国だった。
大粒のボタン雪?がシンシンと降っている。
南国育ちで、雪はあんまり見ないので歳をとっても嬉しい。
もう一回寝て、起きると雪はやんでいた。ガッカリ。
雪よ、降るなら積もらさんかい、と言いたい。
雪が積もれば景色も変わる。
犬は喜び、庭駆け回り、ケイン・コスギは鍛えてる。
♪指きりげんまん、ケイン・コスギをみ〜たよ。鍛えてた♪
「おまかせ”き”ださい。センチューリーツゥエンティーワン!!」
2004.1.17[Sat]
GUCCIは料理上手ではなく、手際がいいだけだじゃないのか!!
今日は、買い取りのお客さんがGUCCIの服をもってきた。
よく言う一流ブランドの物は、客層も違うし、精巧につくられた偽者も多いので扱わないようにしている。
本物のGUCCIの服などは、値段が張るだけあっていい生地使っている。手触りなんかもよく、普通のTVとプラズマTVの違いのように一度良さを知ってしまうと普通のだと物足りなくなってしまうのだろう。
GUCCIが新しい料理本を出した。もう11冊目だ。
結構人気があるらしく、ウチの母親でさえ、ブックオフであったら、買っといて!と言うぐらいだ。
GUCCIは大人気だなぁ〜。
2004.1.15[Thu]
面白けりゃ、何だっていいんだけど。

ブルーハーツが、昔、「僕、パンクロックが好きだ〜、中途半端な気持ちじゃなくて〜」と唱っていたが、お笑いは、そのぐらい好き。
最近では、スピードワゴンの「やい!!」「あたしゃ、認めないよ!」、バナナマンの怒りながらのトホホツッコミ、おぎやはぎの「俺おめぇのやりてぇに弱いからな〜。よし、いっちょうやってみっか!」などのボケのあとでツッコミがまた笑いを呼ぶというのが面白いな〜と思う。
ツービート、B&Bの漫才ブームの時は、ボケの独壇場で、ツッコミは相槌みたいだったのが、ダウンタウンが出て、テンション低めのボケと、過激なツッコミブームがきた。このパターンでは、M-1グランプリで敗者復活ででてきたアンタッチャブルとかだけどなんかボケが弱いのをごまかしている感じがしてならない。ダウンタウンは、フリートークは抜群に面白いけど、言われているほど漫才は面白くないような。同じ世代でやってたウッチャンナンチャンのネタの方が断然面白かったような。爆笑問題や、フットボールアワーみたいにボケとツッコミのバランスが良いとネタがよくできてて面白いなぁと感じる。関西で男女のコンビ、南海キャンデーズが物凄く面白いらしいので、全国ネットの番組に出て欲しい。
お笑いじゃないけど、電気グルーヴは学生の頃、ラジオを聞いて物凄いなぁ〜と歓心するぐらい思ってすごい影響を受けた。
漫才やコントのネタが面白い人達は、フリートークがもう一つなのはどうしてだろう。ドリフターズが典型的だけど、ラーメンズもコント以外で普通に喋ることは面白くないのでTVに出たくないって言っている。
フリートークと言うか喋りの圧力では、上沼恵美子、綾戸智絵、平野レミ、田中真紀子などの熟年女性が凄い。キチガイだ。
TVをみていてダウンタウンがやっぱり面白いと思うけど、加藤茶が一番好き。子供の頃のドリフを毎週みて育ったからだろう。三つ子の魂百まで。カトちゃんはプライベートやくざだけど、コメディアンって感じがカッコイイ。クシャミもゲロも肥えダメ運びも大好き。
最近、ドリフの8時だよ、全員集合がDVDになってバカ売れしているみたいだけど、話を聞くともっと前の世代の人は口をそろえて”てなもんや三度笠”が物凄く面白かった!!という。観たい!!DVDになって欲しい。
2004.1.14[Wed]
覆水、盆に返らず。
アメリカでは、「オーマイガッ!!シッツ!BUT、こぼれたミルクを嘆いても仕方ないわねーコンチクショウ!!」みたいなことを言うらしい。
ここに前にも書いたことがあるけど、今のアパートは以前弟が住んでいて、家は広いが駅から遠い。当然、通勤も遠い。町田駅と成瀬駅の丁度,中間地点ぐらいにあり、どっちにも凄い坂道を登らなくてはいけない。とほほ。くだりは楽でいいけど。なんせ勝手に歩いてくれる。自転車でも速いし。”人生下り坂”って、悪い意味だとは思えない。くだるの楽チン。
たまたま荷物もあり、疲れていたのでタクシーに乗る。このタクシーいつもと違う道を通る。ムムム、悪いタクシー??でも、着いた料金がいつもより安い。ワンメーターで行けてる。もしや!!裏道の近道!!成瀬街道に向かって行くより、国際版画美術館のある所を通っていく方がかなり近いのだ。この道順でいけば、たぶん歩いて5〜10分は近い。
震えが止まらない。。。アあアあアあア〜〜〜二年も〜遠回りし〜て〜た!!弟もなぁ〜、気づいて教えてくれよ〜。な〜んか、ものすごく損した気分。靴だいぶ擦り減った。憂いばかりで備えなし。
しかし、国際版画美術館の坂道の急さ加減はハンパじゃない。絶対、自転車では登れない。ドリフでやってた郷ひろみが婆さんの格好で賭け上がっていた坂道ぐらいの角度がある。
いっそ転がりたい。ローリング ストーン!!
2004.1.13[Tue]
憎さ余って可愛さ100倍

毎回毎回毎回毎回、でっかくなりやがって!!!!!
でも、やってみたい!!!
あの言い方!!言う時の顔!!
別にウケル、ウケナイではなく、とにかく言いたい。
友達は、初めてのオークションで、このデッカクなる耳を買ったって。
今、800円即決で買える。
でも、「でっかくなっちゃったっ!!」て、言いたいだけ。
2004.1.12[Mon]
オヤジ狩り。
この話しは、町田にまだ狛江から通っていた時のこと。
その日も今日のように寒い寒い夜だった。
和泉多摩川の駅からアパートまでは歩いて5分ぐらい。駅前が少し明るいぐらいでうす暗い街灯の寂しい商店街。
自分の前に中間管理職ぐらいのサラリーマン風のオジさまが歩いている。別について行ってるわけじゃないのに歩く速度、帰る方向も同じみたい。オジさまが、やけにこちらを気にしている。駅からず〜と一緒だからか、チラチラ後ろを気にしてる。夜道は物騒だからねぇって年頃のお嬢さんぐらいの警戒心。ずーと真っ直ぐの道の向こうに十字路がある。十字路の歩道の曲がる所に電信柱がたっている。ものすご〜く後ろを気にしながら歩くオジさま。よ〜し!!タイミングをはかってはかって、今だって時に足をくじいたフリして突然「痛っ!!」って声を出した。静まり返っていた街路地に響く声。ビックリして歩きながら、完全に振り向くオジさま。そして、電柱にぶつかった。”ド〜〜〜〜ン”!!カバン、宙に舞う!!僕には、スローモションに見えた!!うわ〜〜〜〜〜〜〜。うまく行き過ぎてビックリした。声を押し殺して横を通りすぎて十字路を曲がる。
いやいやいやいやいや、ホントごめんなさい。
2004.1.11[Sun]
タラバ地球よ旅立つ船は。
いやいや最近特に寒くて嫌になる。
寒けりゃあったかい物食べたいと、オークションでタラバ蟹を落札し、直送!!カニ鍋だ〜〜〜!!
牡蠣や白身の魚も入れて、野菜もタップリ!!
グツグツグツグツ。。。。。。。。
土鍋の空気穴から、美味しい香りの水蒸気が噴射!!!
カニは食べるのが面倒臭いけど、美味いからねぇ、仕方ないか。それにいいダシもでるからねぇ。うどんを入れても美味しいし、最後に具をぜ〜んぶ無くなってから、といた卵をマンベンなく流し込み、チョット醤油をたらして!!!
うきょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
たまらんねぇー。
2004.1.10[Sat]
1回見てもらうといくらぐらい払うのだろう?

最近よくテレビにでている占いの細木数子が、一番気に入っているのは魔娑斗だと言っていた。魔娑斗は、たぶん、階級が違うけど武蔵より強いだろうなあ〜。
それにしても細木数子の喋りは迫力ある。蛇に睨まれた蛙というけど、その蛇と蛙の両方やってるみたいな顔しててコワイなあ〜、あのおばちゃん。たぶん、閻魔大王の親戚かなんか違うかな?
占いには興味がないけど、あの人には見てもらいたいなぁ。
ボロカス言われるなぁ〜、たぶん。
2004.1.9[Fri]
大迫力!!

「ガオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
2004.1.8[Thu]
静かなブーム到来
下北沢でショッピング。色々の店を周ったけど、シカゴ以外のお店はあんまり人が入っていない。しかし、ラガーシャツを3枚も買う。別に探していたわけじゃないのに好配色のラガーシャツが、行く店行く店で見つかってしまう。ぼくはねぇ〜、襟のついたボーダーの服がダイスキなんだよ。真冬なのにラガーシャツブーム到来。
よく雑誌なんかで、静かなブームなんていうが、静かなら、ブームにはなってないということだ!!そしてブームって雑誌に書いてる頃はすでにブームではない。
そういえば、半ズボンの下にスパッツやタイツみたいなのを重ね着しているキングオブカッコマンを何人かみた!!それ流行っているの?へぇ〜。
2004.1.7[Wed]
目的のない人生は幻想である。ベッカンコー!!
今年は、新年から珍しくやる気がみなぎっている。
去年は、だらだら楽したので、充電バッチリ!!
仕事がしたくてたまらない。
♪あ〜あ、燃えているんだぜぇ〜〜〜僕好みのワールドオブワールド!!
今年は、株の勉強をしよう。富士山にも登ろう。店内改装をしよう。去年グダグダになった新しい出店場所を探そう。僕は雑貨屋!!
僕は、公務員!!私は、WEBデザイナー!!オーハラ、オーハラ!!本気になったら!!オーハラ!!(両手を上下にさせながら)
2004.1.6[Tue]
シャアアアアアーーーー!!!
「ねえ、テト?街を歩いてて交番で警察官が集まってなんか楽しそうに喋っていたら、ムッカっとこない?それで、笑い声なんか聞こえたら。。。。別に悪いことしているわけじゃないのは分かるンだけど。。。。コラ、ポリ公!!・・・検挙率・・・他にやること・・・かくれて検問・・・どうせ・・・な〜んてね??色々思っちゃう。。共感できる??」
2004.1.5[Mon]
現実を知り、笑うバルタン星人
原宿や、下北、代官山などの若者が集うオシャレな街で、個人商店で古着なんかを売ってていつも友達なんかが遊びにきて愉しそうにやってる店をみかけると、アレレェー家賃絶対高いはずなのに〜スンゴイねぇ〜な〜んてショッピングしながら思わずいられない。今日見た雑誌に原宿に店を出したオーナーの話しが載ってて、「オープンしてからが地獄の戦い」???夜は、運送のバイト、今でもフリマに出店で少しでも収入の足しに・・・・・。
うっそ〜〜〜〜ン、そうなん??ちょっとビックリしましたよ。
やる気でました。マイナスイオン吸いました。
あ〜あ、なんかエビフライ食べたい。大きいのを食べたいな〜。
フォフォフォフォフォフォ。
フォフォフォフォフォ。
2004.1.4[Sun]
悪ふざけは、TPOをわきまえて。
実家に帰って、兄貴の結婚式の時の集合写真を見せられる。
両家の親戚一同が集まっている写真。
ミンナおすまし顔なのに、独りだけ猪木の顔で写っていた。
しまった。。。また、やっちまったよ。。。反省しきり。。。
一晩中、チンパンジーに肩を抱かれながら軍歌を唄いました。
♪さ〜ら〜ば〜ラバウルよ〜ぉ、またくる日まで〜
2004.1.3[Sat]
お土産は温泉卵の殻を山盛り。

年末は、毎年恒例で友達と温泉に行ってますねん。
仕事はできんけど、幸せ願望人一倍のOLかっつぅーの!!
行く前に予約とるのが遅くて、電話をかけまくったけど、どこもいっぱい。その断られ方。
「御陰様で、満室でございます。」
ムッキョー!!!
しょうがないから、とりあえず行って見て探すのが賢明。
キャンセルもあるからいい宿が見つかった。
熱海は10年前から、ガラガラでヒドイ状況だったけど、箱根は大人気。韓国人を中心に外人いっぱい。
泊まった所は、鴨鍋、露天風呂もあってよかったよかった。
よく観光地にある顔出し看板で、お見合い用の写真を撮りました。
温泉サイコー!!来年は、いざ!!草津!!
2004.1.2[Fri]
祝 謹賀新年 毎年恒例 2004年 大予想!!

・西川きよし、M−1グランプリの司会、リストラ。

・ダンディ坂野、人気低迷。長期休暇をゲッツ!!

・川島なおみ、愛犬シナモンちゃんを今年も相当可愛がる。

・ファン騒然。松浦亜弥、桃井かおり口調に!!

・笑点も近代化。座布団がベルトコンベアーで。山田君、解雇。

・えなりかずき、二十歳目前で早くもキング カズ襲名。

・叶恭子、妖術使いだった・・・。

・叶恭子、キムジョンイルと熱愛報道。

・田島陽子先生、ラジオでたまたま関白宣言を聞いて、いまさら大激怒!!

・相撲人気低迷深刻。頼みの高見盛は、そういう施設へ!!

・落合新監督、息子の福嗣くんを中日入団、即レギュラー。毎回ファーストの守備までリリーフカーで。!!

・新横浜ラーメン博物館に木久蔵ラーメン登場!!

・元チャッカーズ高杢、またもや何かの病気で涙の記者会見。おい、自己管理を徹底しろ!!

・マンネリ気味のアルフィーに新メンバー追加!!仮屋崎省吾加入でも違和感なし!!

・オレオレ詐欺の考案者は、ノーベル賞の田中さんだった!!

・オレオレ詐欺、映画化決定!!主演はロンブー田村淳。

・安倍なつみの妹、人相が悪くて困っちゃう!!

・ネタ切れのカイヤ、ヒステリックグラマー原宿店で、「店の名前は最近太った私のこと??」と逆ギレ、大暴れ!!

・坂下千里子は何を喋っているかわからない。

・マギー審司、今年も耳がでっかくなっちゃた!!

・陣内孝則ショック!!白髪を染めているのがばれていた!!

・キダムは、ちょくちょく来ます!!(週一)
2004.1.1[Thu]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる