2004年12月の日記

流レ星的日記のタイトル!

今年も有難う御座いました。

来年は、1月5日から営業します。
良いお年を!!
2004.12.29[Wed]

メリークリスマス。
2004.12.24[Fri]
テレビ大好き。
ここ、2,3年の年末のテレビが面白い。たまらんねぇ。
お笑い、格闘技、海外サッカー!
どんなドラマや映画でも真剣勝負にゃかなわない。
夏のオリンピックも面白かった。
まずは、M−1グランプリ。
誰が優勝すると思いますか?
敗者復活でどのコンビがでてくるのかにも期待。
2004.12.17[Fri]
風邪に注意!

へ、へ、へ
2004.12.16[Thu]
風邪に注意A

ヘックション!!コンチクショー
2004.12.15[Wed]
自分の馬鹿さに瓦礫の涙。
今年の誕生日を迎えたときにジョギングを趣味にしようと思って、夜に眠れないのをいいことにたまに真夜中にジョギングにでかける。夜中2時半頃から出かけてもさすがに町田は都会で車はビュンビュン走っているし帰宅の人もいるし、24時間営業の店は客は誰もいないのに店を開けている。最初はシンドイけれど、だんだんペースが乗ってどんどん距離を進む。今日は神奈川方面へでも!と思って相模大野を超えて快調、快調。ぜんぜん疲れない。この分なら横浜まで行けるかなぁ〜、なんて思いながら、初めてみる街の景色を楽しんでいた。BARの横を通ってお客さんも結構いるなぁ〜カッコイイ内装!!なんてよそ見をしていると、片足がエンセキにのっかってグニャリとなって。。。バランスを崩して。。。転倒転倒転倒。ビックリした!急に地面が目の前に来た。結構なスピードだったので派手に転んだ。痛痛痛痛。。おっと自慢のアディダスに穴が空いちっまった。人には見られなかったけど月はじっと見ていた。まいった、まいった。相模原辺りからトボトボ左足を引きずりながら来た道を引き返す。平井堅のヒット曲サビの部分だけメドレーリサイタル。唄っても唄っても家路は遥か遠い。薄着で歩くと寒くって。早くお風呂に入りたい。足はどうなってるんだろう?家路を焦がれて途方にくれる。カサブタは 全裸のオシャレな アップリケ?怪我をして 慌ててマキロン 飲む男。

教訓:人の悪口ばかり言っているとバチが当たるよ!気をつけて!
2004.12.13[Mon]
未来を夢見ることの中にしか現実が存在しない。

今年は、国内小旅行は何度かしたけど、一度も海外旅行に行かなかった。その代わりに世界を旅行した人がそのことについて書いた本を読む。もうそれだけで、旅をしてその国のことを分かった気分。そして自分もなにか賢くなった気分。旅費を出してないのに儲けたぜ!!(つるぴかハゲ丸)まあ、ホントは気分だけで理解できていることなんかなにもない。
去年が怠けた分を取り返すために今年は割りと働いた。仕事面で特にいいことはなかったが、逆に仕事に対する情熱を取り戻せた。良かった良かった。これは来年はいい年になりそうだ。休みをガッツリとって海外旅行に行きたい。買い変えたい電化製品も沢山ある。買いたい物を考えるとヨダレがでる。まあとりあえず、夜に寝て朝に起きる生活をどうにか取り戻さなけレバー。
2004.12.9[Thu]
シャラララララ金色のライオン シャララララ荒野を駆け抜ける〜♪

「よくCMでみる長渕の新曲、バカみたいじゃない?」
「そう?」
2004.12.8[Wed]
サンタを辞めて

「長い間、働いてきたけど。。。。。。。」
2004.12.7[Tue]
サタンになりたい。

「転職したい!!!」(週休2日で9時〜6時の仕事)
2004.12.6[Mon]
つっぱらないハイスクールロックンロール

地元にいる友達が、母校(高校)が、合併されて廃校になると教えてくれた。船に乗って自転車に乗って電車に乗って通った高校だ。でも、へぇ〜って思っただけ。
2004.12.5[Sun]
それは、大晦日にノコノコでてくる曙の格闘技に取り組む姿勢よりも甘かったから。
X−JAPANが15周年を迎える(知らんがな)ということで、特性ワインやジッポライターなどのグッズを出した第4弾として辛いカレーをグッズとして出すらしい。”ヘイヘイヘイ”でYOSHIKI(おかまメイク)が喋って有名になった「東京ドームのリハでいきなり帰ったのはカレーが辛かったから。。。」というのをグッズとして再現しようということらしい。ちゃんとYOSHIKIに試食させて作った物らしい。ちょっと食べたい。
カレーが辛いから帰るというのは面白いけど、そういえば、その逆で苦情を言ったことがある。
市川の釣堀に行く前に近くのマックで腹ごしらえでもということで、ハンバーガーとシェイクを注文。シェィクを一口飲むと甘い。甘すぎる。紅茶に砂糖を3本入れる”子供の味覚を持つ男”なのに甘さで喉が殺られる感じ。ハンバーガーと交互に二口三口どんどん吸うと甘さが広がって耐えられない。頭のなかではスピードワゴンが、「小沢さん、アマ〜〜イ」の大合唱。半分以上飲んだ所で腹立ってきて、わざわざ「大変失礼なことをいうようで申し訳ないのですがこのシェイクは甘すぎるのでは?」と紳士的な物言いで抗議に行った。(半分以上飲んでいるのに)するとホヨヨみたいな顔されて、新しいストローで何人かの店員がシェークを試食。「いやいやいつもこんな感じ」「いやいや色んなトコでも飲むけど甘さが尋常じゃない」「サービス業だから作り直してあげよう」みたいなことを全体的にやさしく言われて、5分ぐらいして新しいシェークを持ってきた。(半分以上飲んでいたのに)でも、そのシェークがまた甘〜〜い。仕方ないから下唇を出して「駄目だ、コリャ」テ〜レレレ、デンデン♪(効果音)で、肩を落とし、でもせっかくの物を捨てるわけにもいかず我慢して全部飲んで、その後は釣堀の池の水が飲みたくなるぐらい喉が渇いて渇いて困ってしまってワンワンワン。ニャンニャンマルマルワンワンワン、ツカサ〜のウィクリーマンション♪(いつも朝4時ごろにやるCM)
2004.12.4[Sat]
代役

「燃え尽きた。。。真っ白の灰みたいによぉ。。」
2004.12.3[Fri]
仕事が大好き!流れ星商店

長い間、更新していなかった『商品の紹介』をこれから、どんどん更新していくので、暇な人は見て下さい。お金を使いたくて使いたくてしょうがない人は、是非、ご来店を!!
北朝鮮の子供の笑顔でお待ちしています。
2004.12.2[Thu]
聖なる夜に〜大蛇が街にやってきた!〜
ピエール瀧とベートーベン。(ロックバンド)が、クリスマス・イヴの12月24日、恵比寿リキッド・ルームでまたライブをやるらしい。前回の10月10日に新宿リキッドルームで開催されたイベントもかなり面白かったみたい。行きたいけど、仕事があるので行けない。(仕事の鬼なので)
前回は、ライブの間にカリカやおぎやはぎのお笑いがあったり、人生の頃の曲や電気グルーヴの面白ソングなどもやったらしい。大槻ケンヂ、リーリーファランキー、ピエール対談とかも。
今回は、全員にプレゼント付き。
誰か行ってきて、話しを聞かせて欲しいものだ。
2004.12.1[Wed]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる