2006年04月の日記

流レ星的日記のタイトル!

もっと力強い生活をこの手に

引越しが終わりました。そして、やっと修理から壊してしまっていたノートパソコンが戻ってきました。
サボリと手抜きのスペシャリストなので、まだまだ、休暇は続きますけど。
引越しも終わって、お店が2階から路面店に移るのはいいんだけど、隣が空くまで長細いせま〜い店舗になってしまうので、山のようにあった品物を運んで整理するのは苦労しました。
地下室もとりあえずなんとかなりまして。
レジカウンターの下のボタンを押すと床が”パカッッ”と開いてマナーの悪いお客様は、ワニがウジャウジャ待つ地下へと落ちるシステムの導入を考えております。町田は最近、第二の歌舞伎町と言われるぐらいで、うわついた人達が集まるもんで。食物連鎖でっす♡
そして、新システムが、もう1つ。新しいお店は、扉を強く閉めると天井からタライが落ちてきますのでご注意を。もっと強く閉めると、大きなタライが落ちてきますよ。
♪テ〜レレレ、デンデン。ダメだ、こりゃ!!
もうちょっとだけ休んで、チョコッと働いて新規オープンです。
ヨロレイヒ〜♪
2006.4.14[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる