2006年09月の日記

流レ星的日記のタイトル!

旅姿3人衆☆北海道に行くの巻@

遅い夏休みをとって北海道に行って来ました。
行った3人とも普段、車に乗らず、超初心者とペーパーだったけど、レンタカーで旅することになりました。
車を使わず、でんぐり返しで移動すると北海道は広大なので移動範囲が狭まるからです。
運転は2人で交替で運転してくれて、移動中は後ろでのん気で寝てられてサイコーでした。
富良野から札幌に向かう途中、後部座席で目を覚ますと交通規制されていた自転車レース中にどっからか紛れ込んでしまったらしく、バイクに乗った警備員に早く出てけ!と何度も注意てされていました。
愉快愉快。
クワバラクワバラ。
2006.9.14[Thu]
愛亀家

飼っているロシア陸ガメに友達を! と言うことで、ホシガメとギリシャ陸ガメを買いました。
(亀だ!3兄弟)
ホシガメは、神経質で他の亀との共存して飼うことは難しいとのことですが、うちのは、仲良くやっているようです。エサもバリバリ食べていて面白いです。
どんなもんじゃ〜い!!
2006.9.6[Wed]
「だめです!!」

先行きなんて心配しない。

困った時に困ればいいや。

心配なんて時間の無駄だ。

楽しむことは罪じゃない。

堕落するのもいいもんだ!
2006.9.2[Sat]
流れ星商店☆生誕祭

9月1日で、流れ星商店が7年目突入です。そして、合わせたわけではないけれど、自分の誕生日でもあります。

全国から、沢山の便所の花が届きました。便所の花の花言葉は、「一歩前へ」です。

これからも宜しくお願いします。
2006.9.1[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる