2006年11月の日記

流レ星的日記のタイトル!

パイロットのいる部屋
「♪やい!税務署!!うちをマークしろ!!」というのが夢のキチガイがやってるヘッポコ商店です。

最近に始まったわけではないけど、ずーと夜更かししていて、朝方、知らず知らずのうちにコタツで寝てしまうことが多い。 ストーブ、ファンヒーターの付けっぱなしは危ないし。
すぐ隣が寝室なのにソコまで行けない。いつも電気もテレビつけっぱなしで、寝てしまって、お昼前にブルっと目覚める。

個人商店は身体が資本!病気になったらさあ大変!困ってしまってワンワンワン♪
ということで前に買ったMA−1素材の防寒耐熱フライトスーツがあるので、(うちにはくだらない物はなんでもある)それを着て夜更かししようと思いついた!
その場で寝てしまっても寝袋で寝ているようなモンでこれは安心!

でも実際、着てて過ごしたら、くつろげないからやめちゃった。
嗚呼、憧れの床暖房♪
くだらんことしてないで、早く寝たい!

早寝、早糞、芸のうち。

2006.11.30[Thu]
似てる!@

ウッチャンとサトー無線のキャラクター
2006.11.27[Mon]
似てる!A

ウッチャンとサトー無線のキャラクター
2006.11.26[Sun]
度が過ぎた悪ふざけ。ダメ、絶対!!
それにしても、『藤原紀香、陣内智則、結婚!?』には驚いた。ワイドショーでは、「だれ陣内?」みたいな感じで陣内の評価が低いのが可愛そう。歳も3つ下、身長も3センチ低い、年収も藤原紀香1億2000万、陣内3500万の約3倍少ないらしい。3000万以上も稼いでるなんて大したモンだと思うけど。でも陣内は関西では絶大な人気があるし、個人的にも感じが良さげで喋りも面白いから好きな芸人なんだけど。藤原紀香はビックなのは認めるしいい人そうだけど、演技がしらじらしくてあんまり知らんがCMでもドラマでも女優さんとしてはイマイチのような。でも陣内を選ぶとはセンスがいい!と思って好感度はあがった。
セレブのちょっとした悪意のない悪ふざけかもしれないけど。

悪ふざけと言えば、雑貨、古着の買い取りをやっていたお店の初期のころによく、

---『残念ながら老人の買い取りはしていません!!』-----------
-------------------死神フランチャイズ 流れ星☆商店--------- 

とかキャッチフレーズにしていたら、立派な大人の人から叱られて、平謝り。志村の顔で怒っちゃイヤーよ。
ジョークやウソは人類がつくった最大の発明である!


ちなみにボクの好きなセレブはライス国防長官です。

2006.11.25[Sat]
旅姿3人衆☆北海道に行くの巻A

ひさしぶりにこんばんは。
日記を書くのを長い間サボっていたら、北海道の話で面白いエピソードもすっかり忘れてしまいました。

有名な旭川動物園にも行ったし、泊まったホテルがたまたま北海道日本ハムとの試合で来ていた千葉ロッテマリーンズ軍団も来てて、ピッチャーの小林がエレベーターに乗ってきたこと、調べて行ったので、全食事が全て美味しかったことを憶えています。

今まで行った日本の旅行の中で一番充実して面白かったような気がします。
超ノリノリの北海道旅行でした。
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
2006.11.24[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる