2006年12月の日記

流レ星的日記のタイトル!

時間の流れが数字で見える。。。。

死神メイク(NANAの中島美嘉)で、こんにちは!!
自営業のくせに病気になってしまっています。

風邪が一向に良くならないと思っていて、おかしいなぁ〜と思って病院で詳しく調べてもらったら、EB型肝炎だと言うことが分かりました。
生まれてこの方、小中高校皆勤賞、そしてそれからもほとんど病気をしたことがなかったので、ガッカリです。
アルコールなんて全く口にしないのに、肝臓がやられてしまうとは!
もう2週間以上も熱が出たり、その他、身体の関節が痛くて痛くて、おとなしく療養していてよくなったと思ったのに、なんか知らんけどALT数値?が上がっているらしく、「このまま上がれば、即入院です!」とヤブ医者に脅されて、帰省もやめて、おとなしくしています。
せっかくの年末年始が台無しになってしまいました。
すみませんが年賀状も書けていません。
恒例の2007年大予想!も今年はナシです。
皆さんは、身体には充分気をつけてください!!
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を!!

耳から脳みそが流れ出てきているのでこの辺で。
嗚呼、時間の流れが数字で見える。。。。
数字の流れで時間が分かる。。。。
2006.12.28[Thu]
すみませんが、12月中旬頃から、体調不良のため、お店をお休みしています。
2006.12.23[Sat]
望みがなくなったり、当てが外れたりして、気力をなくすさま。

最近、ガッカリすることが続く。
今日もガッカリした。

もう10年近く探していたBEASTIEBOYSのジャッキーチェン酔拳をモチーフにした北アメリカツアーポスター!オークションで発見!!
ヒャホウ〜♪コレ、コレィ♪
これには、お金だすよぉ、落札するよぉ〜〜♪お店に飾ろうか、家に飾ろうか。。。オークション終了日時までは楽しめた。

でも書き出しでもお分かりのように一人めっちゃ金を出す人がいて、こちらも結構な大金を出して競ったのだけど、結局、落札できなかった。。。。もう、それは仕方のないことだけど、ガッカリ!!

あまりにガッカリしたから、気晴らしに、石原真理子(マユゲをかかれた犬みたいな人)の暴露本でも買ってこようと思ったけど、ヤメにした。
実名出された人達もそりゃそりゃあ、ガッカリだろう。

気晴らしなんかで、気は晴れない。
どうせ止まない雨ならば、いっそ激しく降ればいい♪

でも、ホント、ガッカリすることはある。
このガッカリさ加減をバネになにかできないものか?
見た目や香りが物凄く美味しそうなカレーなんだけど、でも食べたらうすい食塩の味しかしないような美味しくないカレーを発明して、”がっカリー”って名づけたい。
いいや、そんなことはしたくない!!
2006.12.5[Tue]
ジャガー横田がハワイで男児出産

ジャガー横田は、旦那さんの頭を叩く時に、手加減をしなさ過ぎるのが気になる。また、旦那さんがカツラのような髪?カツラ?っぽいので、もし外れたらどうするんだろう!と見ててヒヤヒヤする。それがカツラじゃないアピールの可能性もある。

そんなことはいいとしてジャガー出産は、暗いニュースが多い中、いいニュースだなぁと思う。
しかし、実は子供を生んだのは男らしいジャガーではなくて、女っぽい旦那なのではないかとニラんでいる。あの夫婦だと、妊娠、出産は旦那のほうに違いない。人類の神秘、医学&科学の推移の結集。。。ありえる!アリエール!!(洗剤)
だからハワイで出産 ! ジャガー横田は便秘で太っただけだった!!


だいぶ疲れているみたいので、ゆっくり休みます。おやすみなさい。
2006.12.1[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる