2007年02月の日記

流レ星的日記のタイトル!

大きな声では言えないが小さな声では聞こえない。
柳沢大臣がうっかり女性が子供を産む機械だって言ったけど、アレはどうやらホントらしい。全員ではないけど日本には機械の女性もいるみたい。有名人では、由美かおるがそうだって。電車の旅を子供としている黒い服を着た髪の長い女性もそうなんだって!ホントかどうかは知らないよ。
機械がいるのは、宇宙人の侵略から地球を守るためだって。都会によくいるカラスはスパイなんだって!だから人間をみてるんだって。ゴミをあさって調査してるって。なんでもゴキブリもそうらしい。長い触角はレーダーなんだって。カラスは外でゴキブリは中から見張っているって。黒いのは皆、怪しいらしいよ。クワガタやカブト虫は子供の監視なんだって。オットセイが水中担当。ホントかどうかは知らないよ。松崎しげるも怪しいね。だから無免許なんだって。黒くないけど大林素子。あの人は昔、世界を七日間で焼き尽くした兵隊なんだって。口から物凄い火をはいてあっという間に火の海だって!だから結婚しないんだって!温暖化もやっぱり宇宙人の作戦で、ジワジワ地球を壊すんだって。でも、てっとりばやい宇宙戦争もあるかもね。
日本政府も気づいてて、ポストと電柱はミサイルなんだって。都庁と新しい東京タワーは合体するって!巨大ロボットなんだって!楠田枝里子が操縦するって!総指揮官は、ニットの王子様なんだって!威厳のためにだから頭を気にしてるって!あんまり人に言わないで。。。。。

2007.2.5[Mon]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる