2007年04月の日記

流レ星的日記のタイトル!

町田市民に明日はない。

そういえば、この一軒家にきてから、いいことがない!!
部屋でおこる怪奇現象は、もののけの仕業か?
それに漏電したり、病気になったり。
そうだ!引越そう!!
急に引越しを思いついて、部屋には、店の商品や自分の荷物がため息が出るほど、コレを梱包すると思うと気絶したいほどある。。。
ということで、大忙しで久しぶりに、こんばんは!!

昨日、原町田一丁目では、暴力団の銃発砲立てこもり事件、一昨日は、原町田三丁目でマンション火災で一家4人死亡、お店があるのが原町田四丁目で、新しく引越すのが、原町田二丁目。連日のサイレン、ピストルの音、パトカー走りまくり。町田はどうなっているのか!!

今度、引越すところは、探偵物語”工藤探偵事務所”があるような渋いビルのマンションで、3階角部屋日当たり良好シビレル物件。屋上まで行ける。
「冗談か本気か分からない、ギリギリの所がいいんだよ!」

今、引越し屋が壊しそうなシャンデリアや、ステンドグラスのランプや古いボンボン時計や置時計、ベートーベンの像などを自分で運ぶ物を梱包しています。

自分が集めた物だけど、引越しの準備、もう、うんざり。
ああ、憧れの引越しらくらくパック♪
アメリカ帰りの赤西くん、手伝って。

では、おやすみなさい。
2007.4.21[Sat]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる