2008年01月の日記

流レ星的日記のタイトル!

商品紹介

アディダスのサイバーカントリーです。サイズは24.5センチ です。綺麗な美品です。箱はありません。
税別 8800円
2008.1.24[Thu]
商品紹介

アディダスのセーフティシリーズ、モンタナの復刻です。サイズは25.5センチで、すこし大きめです。箱ありです。綺麗な状態です。
税別 12000円
2008.1.21[Mon]
人の心が邪魔だった!!

「タラちゃんは、ホントいい子ね!」

「演じてる!ですよ。ウフフフ。ボクの素顔を知ってるのは、取り上げてくれた助産婦さんだけでっす!!」
2008.1.17[Thu]
憎まれっ子世にはばかる

「なあ、お兄ちゃん。モナリザのモデルは、石原真理絵やって教えてくれたのに、違うってテレビで言うてたでぇ!」

「あ、そうなんか?おかしいなぁ?よく考えると、ああいう被害妄想の眉毛犬を、ダビンチがモデルにするわけがないかもな。お兄ちゃんの勘違いや!」

「お金持ちの商人の奥さんやって!!」

「あれ、そう!やっぱり!お兄ちゃんが睨んだ通りだやわ!モナリザのモデルは、若いころの船場吉兆の女将さんなんや。。。謝罪会見の時、息子に小声で『頭は真っ白。。。モナリザは私。』って言ってたのをテレビで見たわ!間違いない!!」

「あ〜〜!!そういえば、北斗の拳っていう物語のケンシロウって人が今度社長になるあの女将に言ってたわ!『お前には地獄すら生ぬるい。。』って!!すごい人なんやなぁ。」
2008.1.15[Tue]
うっかり八兵衛、再び!!

とっくにあけましておめでとうございます。
何がめでたいのかは、知りません。
教えて!おねがい!サミアどん。

昔は頑張って年賀状をたくさん作ったり、書いたりしていたんですが、最近は、年末ギリギリに確実に来そうな人,数人に素敵な素敵なポストカードを年賀状としています。
年が明けてお正月にのんびりしていた時、ふと書いた年賀状全部に自分の住所、名前が書いていないことに気づきました。
『ヘタこいた〜〜〜〜』 ♪デレンデレンデレン〜〜〜

コアラのマーチの眉毛コアラを見つけておおはしゃぎのボクですが、もう人生の折り返し地点に差し向かうような年齢です。最近は米倉涼子と野々村真の嫁さんの区別がつきません。
ウッカリの卒業式はいつなのでしょうか?

ふたの裏に付いたヨーグルトを舐めようとして鼻に付く。

湯がいた後で蕎麦つゆがないことに気付く。

テレビを見ながらミカンをむいて、ミカンの実のほうをゴミ箱にドーーーン!!

イソジンと間違えて赤チンでうがいをしようとしてみたり。

『よく振って下さい』 と、書かれているのを後になって気がついて、 口をつぐんで軽く振る。

飼ってる犬が山羊だった!!

嗚呼、おならじゃなかった。。。

嗚呼、部屋の明かりを暗くして、しゃがみこむ日々。。。。
2008.1.8[Tue]
2008年大予想!!!

福田総理、大臣の仕事に飽きる。ゴロンと横になりながら定例会見。「でも内に秘めた闘志がありますからね。」

ホントは弱かった亀田次男。名誉回復のため、TBS亀田のけんか祭り!で、木下優樹菜と対決。

なお結束を固める元オウム信者。麻原しょこたんのブログが大人気。

横審の内館牧子、いっこく堂の操る人形だった。

細木数子、雷に撃たれる。天罰か?

おしりかじり虫、田島陽子先生をかじって大問題。

宮崎県が独立国家に。東国原国王誕生。
 
任天堂がWiiの全国大会を開催。社会保険庁職員が上位独占!

長嶋名誉監督がアンドロイドに。

ヨン様、4人いた!!

年齢とのギャップが縮まったえなりかずき。童顔に整形。

人生、山あり谷あり。いいとも青年隊にタカ&ユウジ(舘ひろしと柴田恭兵)

人生、山あり谷あり。笑点のざぶとん配りに、W浅野。

心境の変化?しょこたん、桃井かおり口調に。

心境の変化?沢尻エリカ、松野明美口調に。

亀田兄弟の父親、史郎氏が大阪府知事選出馬!当選できなければ切腹宣言。投票数19票で落選。でも、逃げ足は宇宙一やで!!

ゴマキの弟、DN (銅線盗んで)JUMP で芸能界復帰 

できちゃった!結婚したら 飽きちゃった!辻ちゃん、赤ちゃんポストに興味津々

江原さん、中村ノリと同一人物だった。

青木さやか、正気に戻って離婚。

よくみると協栄ジムの金平会長の頭に枯れ葉が!タヌキ説浮上。

やくみつる視察で物足りず、相撲取りに。朝青龍から半殺しに。

オシム監督が療養先に選んだモンゴルでサッカーを!!

川島なお美、48歳で妊娠。羊水がワイン。でてきた赤ちゃん赤ら顔。

杉村太蔵、誰からも相手にされず。

SMAP、草ナギ以外全員結婚。

風船おじさん、奇跡の生還!!

日記主、35年ローンで欧州調一軒家購入!!
2008.1.1[Tue]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる