2008年06月の日記

流レ星的日記のタイトル!

言いそう @

『夢は逃げない。逃げるのは、いつも自分だ!!』
2008.6.21[Sat]
言いそう A

『いいぞ!姉ちゃん!!』
2008.6.20[Fri]
言いそう 

『すぎもっちゃんって昔デブやったけど、スリムになって、今は、トヨペットの営業、ナンバー1やで!すごない??』
2008.6.19[Thu]
天才の仕事
最近、ユニコーンのすばらしい日々をよく聴いてるんだけれど、心に染みる。
昔、聴いた時もメロディラインが素晴らしい!!と思ったけど、それから歳を重ねて、もっと良さが分かった気がする。
曲と歌詞と声のすべてがいい感じ。
奥田民生、恐るべし。

スガシカオの「黄金の月」もたまに聴くと同じく。



2008.6.18[Wed]
コレは欲しい

ロッキーのピンボール。BGMも最高♪
2008.6.13[Fri]
EURO 2008 (広川太一郎節)

EURO 2008、めちゃくちゃ面白い!!って思ったりなんかしたりして。

一番見たかったCグループが地上波でやってくれて感激!夜中だろうが大興奮。うなぎ登りのこいのぼり、猿は木登り、君、山登り。

ファンバステンは、選手時代も凄かったけど、率いるオランダ、強い。強すぎる。各選手の技術の高さ、スピードもあるけど何と言っても高度なレベルまで 洗練されたチーム全体の戦術・集団戦の技術が群を抜いている。イタリア、フランス相手に7得点って。命中率はきわめて下高井戸。祭りだ、祭り。やのくち、序の口、溝の口〜。

過去の大会を考えると、グループリーグで圧倒的な強さを見せ付けているチームは、決勝トーナメントであっさり負けてしまうことが過去多々あるので見逃せない!油断は禁物。とんでもナイター巨人戦。

イタリアは、ぜんぜん駄目だけど、キーパーのブッフォン凄い活躍ぶり。ミットも無いのに良く取るよ!それが本当の見っともない!イタリアは、ワールドカップ優勝したのに。。。冗談キツイよ去年のズボン。

ホントは、衛星放送喉から手が出るほど入りたいけど、我慢我慢。仕事にもいかず、どこにも行かずテレビばっかり見ている姿が目に浮かぶ。いかん、カニ缶、酒は熱燗。それはないよの闇夜のカラス。

とかなんとか言っちゃたりしちゃたりしても〜〜〜。
2008.6.11[Wed]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる