2008年07月の日記

流レ星的日記のタイトル!

開催国、信用できん。

『え〜、今回のオリンピックは、健康で日本に帰ってくるまでが北京オリンピックです。皆さん、頑張ってください!!』
2008.7.30[Wed]
コレは欲しい。

フランク・ロイド・ライトの吹き抜け用照明。値段は、有名なタリアセンの大きいほうの倍ぐらいもする。
2008.7.27[Sun]
嬉しいのと悲しいの
サニーディ・サービス再結成!!
ソロも買ったけど、もうひとつだった。
サニーデイは、絶対、再結成しないと思ってた。
どうでもいいのが再結成ばかりだったけど、これは、嬉しい!!



悲しいのは、アメトーークが、ゴールデン進出という情報。
どうやら、月曜の7時になるらしい。
なんてこった!!
デマであってほしい。

アメトーークで実力を発揮しているケンコバと有吉の活躍の場が。。。

テレ朝深夜枠の面白いのは毎回毎回。。。
やめてほしい。
2008.7.23[Wed]

「あ〜〜〜! Perfume に一人、ゴリラがいる!!」
2008.7.20[Sun]
見る・マスカラス


2008.7.18[Fri]
オモロー!
毎日毎日、テレビばっかり見てると脳みそのシワも減る感じがする。脳みそ、ツゥルツゥル。

今期は、お笑いの番組が増えてアメトークとかレッドカーペットとか、面白い番組が多い気がする。若手の芸人の人達のネタも面白いし、ケンドーコバヤシのような関西上京組みのトークも面白い。

色んなネタ番組を見てジョイマン、ななめ45°、バカリズム、しずる、ジャルジャル、フルーツポンチ、少年少女、モンスターエンジン。。。色んな面白いのがあったけど、上半期、一番面白いと思ったのが下のネタ。
よくできている。面白い!




2008.7.10[Thu]
世界のナベアツ、もういっちょ!

2008.7.9[Wed]
ええわな ええがな ええやないの〜♪

舞台版『ドラえもん』のキャストは、ヒドイ。
シンプソンズのタレント声優もヒドかったけど。
選ばれたタレントさん達は悪くないが、選んだ人は、正気なのか?と思う。だいたい、なぜ、大人で。簡単に決めすぎ。イージーカム イージー ゴー♪
藤子不二雄をバカにしているとしか思えない。


最近、映画の番宣をよくやっている『ゲゲゲの鬼太郎』。
ウエンツは面白いけど、鬼太郎役ってのは、ちょっと違う。鼻筋通ってるし。だいたい顔、外人やし。

鬼太郎の実写は、芸能界であの人しか考えられない。

”女医の西川先生”

チャンチャンコと下駄、絶対似合う!!

西川先生が一反木綿で、飛ぶ姿。
ファンタスティッ〜ク♪

どう考えても鬼太郎は、西川先生しかいない!!
2008.7.2[Wed]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる