2009年02月の日記

流レ星的日記のタイトル!

CM

最近よく見るサントリーなっちゃんの新しいCMは、バカのひとつ覚えみたいに3代目なっちゃんシリーズとか。
でもcoccoみたいな女性が路上で唄っているのは、いい歌。
エレファントカシマシの『はじまりは今』

ナイスチョイス♪


2009.2.22[Sun]
お待たせしました! 1

フックの義手、入荷しました!!

もちろん武器として、またはすこし木の高い所になっている果物を獲るのに便利です。

未曾有の大不況、思い切って子供の頃から夢だった海賊に!フィリピン沖で大活躍!!

はじめは生活で不便ですが、すぐ慣れます。コレをお勧めている当方、両手がハサミで髪の毛はバッサバサなのですが楽しく暮らしております。
2009.2.18[Wed]
2

実は握ることができるので、お手軽に海賊の雰囲気がでます。

アイパッチをして、肩にオウムをのせてみては如何ですか??
2009.2.17[Tue]
残念!


今回もまた、バカリズムは優勝できなかった!
今年は面子からもいける!と思ったのに。
だいたい毎年3位ぐらい。
R−1グランプリの話。

会場をわかしたネタの破壊力抜群だったのに。。。順番が悪かったのは大きい。

2年前ぐらい単独ライブ見に行ったけど、阿佐ヶ谷の小さな劇場でビックリ。『トツギーノ』が当たっていた頃で、もっと大人気だと思っていたのに。
ライブはメチャメチャ面白かった。

応援しているので頑張ってください!

2009.2.16[Mon]
旨いもの、食らわば皿まで。

静岡までウナギを食べに行って来ました。
ウナギだけ食べて帰って来ました。
こういうのがやりたかった!
朝から行ったので、ゴメンナサイだけど、移動中は寝てしまっていた。起きたら最高の食事。起きたら自分の家。魔法のよう。

行ったのは、”石橋”という渋い老舗の専門店。
メニューなんてないんね。出されたのを食べろと。
静岡のウナギは話には聞いていたけど、ホント美味しかった。

よく食べてた中国製のウナギは安いけど、皮がゴムみたい。
不況不況といわれて、倹約も大事だけど、生活を楽しむことが一番大事。

平凡をふり払い、時には感動できるご馳走を。
ホントの幸せ教えてよ、壊れかけのレディオ♪
2009.2.11[Wed]
コレは欲しい  1

木製のベスパ。

ポルトガル人の職人さんが作った、もはや芸術品。

「たまたま仕入れたベスパはボロボロでした。そこで、中身だけ取り出して、ボディは木を曲げて作りました。メインの脊柱は蒸気で曲げたラミネート加工のベニヤで組み立て、そこにナイスなカーブのボディを固定。スチームモールドの美麗なベニヤをふんだんに使い、塗装を施しました。」

素晴らしい!としか言いようがない。
2009.2.8[Sun]

実際に走るらしい!!
運転しているのが、製作者!!

カァッコイイ〜〜〜♪
2009.2.7[Sat]
「そもさん!」 『出っ歯!!』

僕は、だいたい横になっている。

家でも、旅行先でも。

上のほうを見ている。

いつも屋根に寝そべっているスヌーピーみたいに。

思い返せば、子供の頃からずっとそうだった。よく注意された。

ホントは仕事中も横になりたい。必要な時だけ起き上がりたい。

一般的に、寝そべっているっていうのは休んでいるの状態だ。

だがしかし!

「なにから休んでいるの?」と問われれば、口ごもってしまうのが、大いに不本意だ!!

歳を重ね、時の流れが早くなる。でも、なんにもしない。


『何もしないをしているんだよ。』(仲本工事の声で)
2009.2.6[Fri]
ダースベーダー (ご機嫌)

2009.2.5[Thu]
1 (ビフォー) パイレーツ・オブ・カリビアン-呪われた海賊たち-  

”ネルネルネルネ”をつくっている魔女?。。。。
2009.2.4[Wed]
2


2009.2.3[Tue]
3 (アフター) パイレーツ・オブ・トレビアン −キチガイのいる雑貨店- 

♪テーテッテレーーーーー!!
2009.2.2[Mon]
4


2009.2.1[Sun]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる