2009年03月の日記

流レ星的日記のタイトル!

WBC

日本、優勝!2連覇っていうのがスゴイ!!

監督の采配に「そりゃないぜ、若大将!」ってのもあったけど、終わりよければ全てよし。

試合の展開、そして、イチロー!たまらん!!

スポーツはホントに面白い。
2009.3.24[Tue]
憎いあんちくSHOW

今、話題の藤原紀香、陣内の離婚騒動。

5億円、無駄遣い!カッコイイ!

陣内のピアノ弾き語り、『永遠にともに』

前フリが利いてる!!

藤原紀香が、アフリカから帰ってきて会見を開く時は、できれば獅子舞の格好で現れて、サングラス姿で、離婚に至る経緯の話の合間、合間のブリッジに『陣内、死ね!!』って言って欲しい。

参考資料




恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。

ホントの幸せ教えてよ、壊れかけのレディオ♪(お気に入り)
2009.3.21[Sat]
WBC

アジアラウンド決勝に続き、また、負けた!

ため息しかでない試合内容。。。

韓国。。。。国旗をマウンドにさしやがった!!

ムキョーー!!
2009.3.18[Wed]
WBC

日本vs韓国戦、北京の件もあって、久しぶりに痺れた!!

テンションあがった!!

ええわな ええがな ええやないの〜♪

でも、はじまったばかり!

本戦も楽しみ!!
2009.3.7[Sat]
イチローレ-ザービーム集


外人の実況は、盛り上がる!
2009.3.6[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる