2009年04月の日記

流レ星的日記のタイトル!

悪い顔 @


2009.4.30[Thu]
A


2009.4.29[Wed]
B


2009.4.28[Tue]
C

大きくできます
2009.4.27[Mon]
ご存知!イソザキ春のパン祭り

遅ればせながら、今年もやります、春のパン祭り。

今年はなんと!?ホントはガラの悪い松たかこが灰皿に使った小皿をプレゼント!
2009.4.25[Sat]
驚異の発想力

世の中には、色んな人がいて、色んなことを考えている!!

トーク力もあるけど、くだらない事への追求、そして、ひたむきさがスゴイ面白い!



2009.4.24[Fri]
旨いもの、食らわば皿まで。


トンカツって美味しい。
カツカレーなんか最高!!
けっこう、トンカツが好きで、色んな店で食べている。どこのデパートにも入っている和幸、さぼてんなどでも随分おいしい。ご飯、味噌汁、キャベツがお替りできるし。
勝列庵、トン晴や、下北沢とかの老舗のとんかつ屋とかも行ったが一番のお気に入りが、玉川高島屋にある”平田牧場”。
ここのトンカツは旨い!!
ロースカツ定食で1500円と値段もお手ごろ。
お勧めです!!
是非!

2009.4.23[Thu]
教えて、おじいさん。

「ハイジや、不況ってわかるかい?今、世界の経済がうまくいっていない状態なんじゃよ。”一度栄し者でも必ずや衰えいく”というように人類はいつも同じことを繰り返している。そして、石油がもたらした人類の発展からも大きな転換期をむかえておる。そもそも本来、人間は自然と共存すべき。。。

『話の途中でごめんなさい、おじいさん。ちょっといいかしら?教えて欲しいことがあるの。X−JAPANのYOSHIKIはオカマなの??』

「。。。。。そうじゃな、YOSHIKIさんのぉ。。。あの人は、見た目や喋り方がホステスみたいなだけで、オカマではないんじゃよ。わかったかい?そして、ハイジ、先に言っておくよ。堂本剛紫は、名前にパープルをくっつけたけれど、別にノイローゼではないんだよ。わかったかい。。。」
2009.4.22[Wed]
改めまして

4月になりました。

新しく町田に来られた方は、初めまして。

流れ星商店は、アンティーク雑貨と、三つ葉マークのアディダスを売っています。

トータスポットに似たオラウータンが店番しています。
ワラが敷かれた店内にタイヤがぶら下がっているお店です。

営業時間は、2時頃〜8時まで、水曜日が定休日です。(雨の日は休みがち)

電話番号はありますが、電話は使っていませんので、お問い合わせ、ご意見、ご要望はメールにてお願いします。

nagarebosishouten@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
2009.4.20[Mon]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる