2009年10月の日記

流レ星的日記のタイトル!

そりゃあないぜ、セニョール!
楽天のフロント陣、やりたい放題。

解雇されたコーチの8人、あまりにも不憫。

是非、天罰を。


『ドーーーーーーーーン』

2009.10.26[Mon]
神様を信じる?

コレは、一昨日の弟の話。

弟が寝ていると、耳の中の違和感で目が覚めた。

真夜中の2時。

耳の中でなにかゴソゴソ動いている。鼓膜をゴリゴリゴリゴリ。

耳に虫が入っている。

水が入った時にやるようにトントン頭をかしげてもぜんぜん出てこない。

鼓膜をゴリゴリゴリゴリ。

耳に懐中電灯を当ててみる。光に反応する虫もいる。ぜんぜん出てこない。

鼓膜をゴリゴリゴリゴリ。

掃除機を耳に当てる。

それでも鼓膜をゴリゴリゴリゴリ。

30分以上の格闘もむなしく出てこない。気が狂いそうになる。

仕方なく、母親を起こして、来てもらう。

母親が息子の耳の穴を覗く。

確かに虫がいる。最悪の虫がいる。

耳の奥で、小さいムカデの無数の足が動くのが見える。

最悪、弟。弟、最悪。

母親がピンセットでムカデをツマもうとする。

スルっと抜けて刺激されたムカデは耳の中を噛み付きまくり。

弟、最悪。のたうち回る。

何度チャレンジしても掴めない。

弟、悲鳴をあげて、のたうち回る。

父親も騒動でやってくる。

「どれどれ、ピンセットを貸してみなさい。」

弟、のたうち回る。耳は血だらけ、猫、灰だらけ。尻の周りはクソだらけ。

「もう、地獄です」(お母さん、菊池桃子のモノマネで)

最後は、耳の中に”オリーブオイル”を流し込んで、めでたしめでたし。

恐ろしや、恐ろしや。

ボクは、まだ、耳の中にムカデが入ったことがない。

「虫の怒りは、大地のい〜〜か〜〜り〜〜」 (ナウシカのお婆)

神様は、よく見ているなぁと思いました。




2009.10.20[Tue]
「ものを書くことは自分を発見することだ。」の巻
ふと、人から褒めらたいとか感謝されたいとか思うことがある。たまにフライドチキンが食べたいなぁと強く思うような感じの願望。

自分のためにはぜんぜん頑張れないけど、感謝してもらえるなら少し面倒なことでもなんでもなく積極的に行動できる。
自分が喜びを感じるより、”自分がやってあげたおかげで”その人が喜びを感じる時が嬉しい気がする。偽善で心を満たすという愚かな欲望。

一番いいのは、その人には内緒でやったことが後になってなんらかの形で気付く結果となって物凄く感謝されるという感じ。それが最高。親切の『テッテレー』は、気分がいい。メラメラ燃え上がるサービス精神。

だけど、いたずらの『テッテレー』が大好き。親切もいいけど、とにかく意地の悪いこともしたい。
そして心の奥底にある願望は、若さの意味を穿き違えて浮ついた奴らを、集団の心理で普段より調子に乗ってる連中を、人に迷惑をかけている人達を、フライパンで、もしくは木琴のバチで何度も何度も殴りたいなぁってことである。機関銃で蜂の巣もいいなぁ。飛び切りクールな笑顔で!ケッケケケケケケケケケケーー!!

2009.10.16[Fri]
コレは欲しい

クレイジーピッグ”民主党・岡田外務大臣”モデルのリング!

欲しい!!
2009.10.12[Mon]
ドモホルンリンクルみたいなCM

(ナレーション)

流れ星商店というお店の中には、仕事中に太鼓を鳴らす人がいます。

単なる悪ふざけです。
2009.10.9[Fri]
昼と夜をかき混ぜて、朝まで踊れる男♪


結婚適齢期を過ぎた皆さん、こんばんは!本業は、秘密厳守の結婚相談所、流れ星商店です。

去年から渡辺直美に影響をうけて、ビヨンセのPVやライブを見るようになった。今のお気に入りは、ダンスキレキレ、single ladies。なんか笑えるし。真似したいんだけど憶えられない。色んな国のカワイイ子供やバカな大人が真似してyou tubeに投稿している。昔から、洋楽はあまり聴かないけど、PVとか映像付きだと洋楽のほうが断然面白い。

夜中にPVを何回も何回も見ているので、アッオッオー、アッオッオー♪ってビヨンセで、冷蔵庫に飲み物を取りに行ったりする。気分よく作業するために音楽を聴きながら、3、4日ぐらい溜めてある食器などの洗い物をまとめて片付ける。洗濯物を干す時なんかも。ノリノリで。時に超ノリノリ。お金さえがあれば、台所をジャミロクワイのVirtual InsanityのPVみたいな動く床にリフォームしたい。それはそれは楽しいだろう。

客観的に見たら完全にヤバイ人に違いない。もし、人に見られたら、恥ずかしくて足から火が出るだろう。足の裏から。鉄腕アトムみたい!!ウッヒョ〜ウ!!カッコイイ!!

ソニーのブルーレイ!(矢沢永吉の言い方で)
2009.10.6[Tue]
宣伝

トップページの左下のほうに”ヤフーオークションのマイブース”が開設されました!

下のほうで分かりにくいので、管理人さん、できたらでいいんですが、目立つ所か上のほうにつけてください。

セレブな皆様方には、なんとも物足りない品揃え!苦虫を噛み潰したような顔で是非、ご覧ください!!



2009.10.4[Sun]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる