2009年11月の日記

流レ星的日記のタイトル!

夢の果てまで連れてって
いつも来る配達の人からこう言われた。

「ホームページ見ましたよ」って。

「ハエが飛んでて面白いですね」って!

なぬっ!ハエが飛んでるって!!

慌ててホームページを開いてみた。

どこにハエが。。。!

飛んでいたのはティンカーベル!

ホント失礼しちゃう!!

2009.11.24[Tue]
宮崎アニメ、何回みても面白い。

空からオバハンが降ってきた!(素敵な冒険の予感)








(歌い方が武田鉄矢バージョン)
2009.11.20[Fri]
宮沢賢治+α
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

仕事はしないが駄洒落好き

そんな大人に私はなりたい

2009.11.19[Thu]
必殺事業仕分け人

♪テーン、テーン、テーン、テーン、テ、テ、テ、テ、テ、テ、テ、テ 蓮舫!

「天下りはいる?」「何人?」「人件費は?」

蓮舫、ディベート、キレキレ、面白い。
2009.11.16[Mon]
つまりは日々の積み重ね

食べる物に気をつけると健康になってきました。
アレルギーや、添加物って怖い。
長い間、油ものとインスタントラーメンばかり食べていました。
無知ってもっと怖い。
健康ついでに、家で身体を鍛えよう♪ということで、あんまり場所をとらないようなマルチホームトレーナーを購入しました。お金がなくてもあっても買っちゃう買っちゃう、とにかく買う!それが基本♪買い物人生に一点の曇りなし。

自分の握力の衰えにビックリでショック。日常生活では分からなかったけど、握力不足と、左肩が痛くて痛くて、懸垂は2回しかできないし、ホンの短い間しかぶら下がってもいられない。

コツコツやるしかない。



『なんだい、そのだらしないBODY?その体型、ラ・フランスの真似のつもりかい?なんとかしたいだろ?

     ♪ワン、ツー、スリー、ワァオー (音楽が流れる)

一日、10分、一日、10分でいいんです!このマシンをお試しください!!一日10分であなたの醜いBODYもエクササイズで解消されます!

  「腹筋が燃えるようだわ♪」「色々試して駄目だったけど、これなら続きそう!」

効果は未知数!  すぐお電話を!!  』


とか言いながらやっているから疲れます。
2009.11.13[Fri]
ヒョードルには、シビレっぱなし。
11月7日、アメリカの総合格闘技の大会ストライクフォースに、ヒョードルがついに登場!

<ヘビー級 5分3R>

エメリヤーエンコ・ヒョードル
vs
ブレット・ロジャース

面白い試合内容です。見てない人は是非!!



2009.11.9[Mon]
松井にシビレル!

巨人・日ハムの日本シリーズもめちゃくちゃ面白いけど、ワールドシリーズも面白かった!
リアルタイムでは見れず、ダイジェストで見たけど、ヤンキース松井の活躍の凄まじさといったら。

優勝が当たり前のヤンキースに入団して、それからは7年間優勝なし。怪我からの復帰、契約終了の最後の年にワールドシリーズ優勝で、MVP。凄すぎる。同じ日本人として誇りに思う。

朗らかで生真面目な人が成功するのはとても嬉しいし、そんな世の中であって欲しい!


2009.11.6[Fri]
僕の話を聞いてくれ

マクドナルドのバーディーと山村紅葉は、そっくり!
2009.11.5[Thu]
注目のCM

パチンコ屋社長との結婚報道を聞いた後の、伊東美咲のロト6のCMのリアリティといったら!
2009.11.3[Tue]
好きに生きてりゃ疲れない

正月気分がやっと抜けてきた!と思ったら、もう11月。

9月の中旬ぐらいから、休日出勤、休日出勤で、ヒヒーーンと馬車馬のように働いております。

休みなくバリバリ働いていると顔つきが精悍になってきて、ふと気づくと、スタートレックのスポック船長みたいになってきました。

耳まで尖って、どうしよう。。。

困ってしまってワンワンワン♪   。。。なんてね♪

♪どうにでもなれ〜花の命は短いから楽しまなきゃね♪  。。。なんてね♪


2009.11.2[Mon]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる