2010年03月の日記

流レ星的日記のタイトル!

死ぬのが嫌なら生まれてくるな!

『ゆらゆら帝国』解散!

なんてこった。。。

「ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまったと感じました」

でもどうにもならないこの想い!!

切なすぎる。どうしたものか。

名残惜しい。。。。



プラットホームに転がった

一円拾わず眺めてた

目立たないだけじゃ許さない

見えない所まで蹴飛ばした ♪
2010.3.31[Wed]
お知らせ

3月29日は、都合により、お休みします。
2010.3.28[Sun]
コレは欲しい



『アーノルド坊やは人気者 コンプロート1stシーズンDVD-BOX』がでているらしい!

この海外ドラマは、地方のローカル局で夕方に放送されることが多く、意外に東京生まれの東京育ちの人々には知名度が低く、北海道や西日本で人気だったりするらしいので、関東だと知らない人も多いかもしれない。

ぜひ欲しいけど、1stってことは、次々発売されると、また欲しくなって出費がかさむので考えてしまう。。。
2010.3.27[Sat]
早起きはたった三文の得

昔から寝つきが悪くて困っている。たまにすぐ寝れる時もあるけど、布団に入って4,5時間以上眠れないことがしょっちゅう!その間にトイレに2,3回行く。適度に運動もしているのに。とくに寝れない原因となるような思い悩んでいることもないのに。だいたい何事も深く考えない。

しかし、いくらのん気だねっていっても気になってることぐらいはだいたいいつも5つぐらいある。ソレはどんどん変わっていくけど。
1つ目は、お店の売り上げをどうやって伸ばしていくかってこと。2つ目は、本田が活躍しているUEFAチャンピオンズリーグ。3つ目は、またにテレビで見かける梅宮クラウディアが年々レーガン元大統領に似てきているってこと。あとは、ソフトバンクのCMの樋口可南子の「あだっっだ〜〜」の言い方などどうでもいいことばかりのしょーもないこと。

黒柳徹子も言っていたけど、寝る前に本を読む習慣をつけたらいいのかもしれない。とにかく布団に入ったらできるだけ早く眠って早起きがしたい!
2010.3.20[Sat]
好きなCM



森三中扮するキャッツアイが活躍する toto BIG のCMは偶然見るたびに笑える。面白い!

あと、前のも好きだったけど、新しい朝食りんごヨーグルトのCM!とってもチャーミング♪
2010.3.15[Mon]
売国奴@

最近、富みに「鳩ポッポ、ええ加減にせーよー!!」って思うことがありますね。
2010.3.12[Fri]
売国奴A

仕事ぶりがこうにしか見えない。(夫婦共々)
2010.3.11[Thu]
知識は荷物になりません。

見ているか見ていないかは置いといて、4月から新しい生活をはじめる人もいるでしょう。実家を離れて初めての独り暮らしをする際のワンポイントアドバイスをしてみたりして!

だいたい初めて住む部屋は、アパートやマンションのだいたい簡易なキッチンがついたワンルームタイプが多いはず。自炊をする人もいるかと思いますが、その時、台所に備わっている換気扇をマメに使ってみてください。

煙がでる料理の時だけ換気扇を使う人がほとんどだと思いますが、普通に油をひいてフライパンを使う時にもこまめに換気扇を回すとワンルームの部屋にありがちな部屋に置いてある物や壁のべたつきなどが大幅に減少します。

賃貸は敷金のこともあるので、習慣づけるとなにかとクレバーです。
2010.3.9[Tue]
This is the "GASATU"

最近、食事時、よく食べ物をこぼす。

再現画像、参照。

テーブルだけではなく、服が汚れるとガッカリする。

磨きのかかっただらしNASA。

大雑把は直らないのか?そういえば、小学生の時は、挨拶をしたら、ランドセルの中身が全部でていた。

また新しい春がやってきているというのに!さりとてマトモに近づけず。。。

ウグイスの鳴き声聞きつつ川柳を。


気が付けば ポン酢を吸ってた 左袖


御粗末!
2010.3.4[Thu]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる