2010年05月の日記

流レ星的日記のタイトル!

あなたと出会えて心から幸せです。

遅ればせながら、新しくなった”パナップ”美味しい!

CMでみてから、近所のコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)をまわったけど、置いてなかった。
偶然、ドンキホーテで売っていた♪

宣伝通りのミルフィーユのようなパリパリ食感!
うまい!!

思えば、子供の頃からパナップを食べ続けている。味は、グレープ限定。

でも、ちっちゃな頃の事は、何にも覚えてない。
でも、『お前はいつもアホみたいな顔で、ごみ箱の横のタンスにもたれてコロコロコミック読みながらパナップ食べてた!」っていう弟の証言があるので間違いない。

酒、パナップ、ロックンロール。

男はこうありたいね。
2010.5.29[Sat]
昨日見えなかった物が今日は見えた。

今まで何をしていたのか?

今まで気にならなかった汚れに気づく。
電子レンジの中!
食べ物の油なんかが飛んでめっちゃ汚い。
擦ったスポンジが真っ黒。油まみれ!
ウェ〜〜、ラップもせず、食べ物を温めたりもしてた!
キレイにしたら、換気扇の汚れが気になる。。。

風呂に入ったら、タイルとタイルの間の汚れに気づく。
使い古した歯ブラシで、こすってもなかなかキレイにならない。

頭の中がすっきりして、霊長類として少し成長したのかも♪

遅い!!
2010.5.28[Fri]
魔法が解けるということは。

最近、頭の中の深い霧がだんだん晴れてきている感じがする。

いったい今まで何を見つめていたのか?

何を探していたのか?

まるで冗談のような人生。それは人生のような冗談。

でもそれはきっといいことなのだろう。

人事を尽くさず天命を待つ。

これから歩む日本の未来を思うと気がめいるので考えないようにしよう♪

現実が見えると、俄然、やる気がでる!

最近の楽しみは、もうすぐ始まるワールドカップ。

心配なのは、朝鮮半島!

ホントに戦争するのか???
2010.5.26[Wed]
墓場鬼太郎



朝の連続ドラマでやってる『ゲゲゲの女房』がAM8時という時間なので見れない!DVDレコーダーもない!(レザーディスクは何者だ♪)

なので、代わりに前に深夜やっていた『墓場鬼太郎』を見ています。深夜の頃は、いつも忘れてタマにしか見れなかったけど、ユーチューブに全部ありました。

面白い!

” HakabaKitarou ”で探せます。

見てない人、是非!!
2010.5.8[Sat]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる