2010年12月の日記

流レ星的日記のタイトル!

お知らせ

都合により、日記を書くのを少しお休みします。

お店はやっています。

良いお年を!
2010.12.30[Thu]
学びて己の無学を知る。


もう今年も終わりですね。

こちらは大変なことになっています。

すばらしい日々です。

皆さん、年末年始は実家に帰りましょう!

僕は帰らないけど。
2010.12.23[Thu]
憧れの全自動

うちの全自動洗濯機は、洗うだけで、干してくれない。

できれば、コタツから出たくないのに!

やるけど。

目的のない生活はなんとも味気なく、目的のある生活は、とても煩わしい。


2010.12.16[Thu]
今年人気 騒芸能界

準備我々 − 奇抜歌姫

松子豪華 − 百貫女装 悪口正論

戦場撮男 − 丸帽喋遅 内秘熱魂 怪我無願

海老蔵殴 − 片目負傷 記者会見 喋方法似 井上陽水 猫被嘘言
2010.12.11[Sat]
アメトーーク!天下一品芸人

見ましたか?

自身も天下一品は新宿に行くとよく食べていて、出るメンバーもかなりいいので期待していたけど、さすが!!

面白かった♪わかるわかるって感じも良かった!スゴイ食べたくなった。

だいぶ前の餃子の王将の時にアメトーーク効果でスゴイ行列ができていたので、今回も反響が凄そう。

餃子の王将は、餃子とホイコウロー定食は美味しいけど、ラーメンとかチャーハンはもひとつ。。。でも、天下一品の”こってり”はフライドチキンと一緒でたまにムショウに食べたくなるクセになる味。チャーハンやライスとの相性が抜群!

最近、シルシルミシルとか帰れま10とかお願い!ランキングとかテレ朝の番組は、見てると行きたい!食べたい!!ってのが多くてついつい見てしまう。

そして、とにかく見ると腹が減る!腹へった。。。。
2010.12.10[Fri]
うまい事言いたい。

仕事中、絵が動く電飾看板が故障しているのを発見。

おかしい?昨日まで動いていたのに!とりあえず、壊れた電化製品は叩いてみる。(情報化時代の野蛮人)
それでも駄目ならせっかちな性格なので、振ってみる。強く揺さぶるとガラガラ音が鳴り出した。しょうがないから、ドライバーでネジを開けて分解。強く振ったせいか、モーター部分を支えていたプラスチックが折れている。電球も切れてしまった。

ガーーン!やってしもた!!こういうのはすぐに直したい。うちの職場の歩いて3分ぐらいの所にドンキホーテがある♪色々売ってるし夜遅くまで開いているのでとても助かる♪

瞬間接着剤と、電球を買ってきて、電飾看板も無事直った!

めでたしめでたし。


短気は損気 ドンキは便利

(得意顔)

おあとがよろしくないようで。

テケテン、テンテケ♪
2010.12.7[Tue]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる