2011年06月の日記

流レ星的日記のタイトル!

今日の一曲



サイケデリックで中毒性があります。
2011.6.29[Wed]
お慕いしておりました

『JIN-仁-』最終回、見ましたか?面白かったですねぇ。



原作、脚本、出演者、すべてよかった。



そして現代に戻ってからの、ストーリーが最高だった。



謎解きの、”時代のパラレルワールド,”などを強引に、山本耕二に語らせたのもなぜか面白く見れたし、納得した。



あれだけ伏線を回収しきったのがすごかった。



タイムスリップしたことによって、歴史がかわってしまったが未来さんが生きてる時代を咲さんと野風さんののおかげで作れてしまったこと、本当は失敗した手術を成功に導くことになることを予感させた一番最後のシーンで、『完』とは。タイムスリップは仁先生のためにとってのためだと思わせる納得の結末。脚本家、スゴイ!



最近、バラエティとかも面白くなくてテレビを見なくなったけど、こういうのが見れるなら、地デジに変えないと!



でも、DVDでも見れるから別にいいか!!
2011.6.25[Sat]
父の日に贈る言葉のプレゼント

「パパが2階にいるのに地下室から変なニオイがする!」
2011.6.19[Sun]
橋下府知事、頼もしい!

日本でも、原発の有無の国民投票をしてほしい!

21世紀は、ノスタルジックに向かっている。
2011.6.18[Sat]
50を過ぎて気がついた! (←面白い)
関東は早くも梅雨入り宣言、しかし、雨は降らず、暑い日が続きます。

まだ、6月ですが、アイスクリームが美味しい季節となりました。

暖かくなると、虫がでます。外の街灯ではよく見かけますが、家の中にそこそこ大きなハエや蛾がいることがあって驚くことがあります。

なぜ部屋にそんな虫が生息しているのか??

ちいさな蛾が何匹もいることもある。なぜだ?

考え出して眠れずに 夜を明かした日のことも。

アイスクリームはとけるけれども、謎はついにとけなかった。。。。






だがしかし、熟年の賢者が踊って教えてくれた!

↓ ↓ ↓



2011.6.8[Wed]
失敗につぐ失敗

浅知恵で物事をすすめているので、ぜんぜん思うようにいかない。

さらに良くしようとして、良いものを駄目にしてしまうことが多い。

馬鹿の考え休むに似たり。

無念!
2011.6.4[Sat]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる