2011年08月の日記

流レ星的日記のタイトル!

ふざけたつもりが殺傷事件

「度がすぎた悪ふざけ、ダメ!ぜったい!!」

「度が過ぎた悪ふざけ、ダメ!ぜったい!!」



自分を戒めるため、2度、書きましたよ。
2011.8.30[Tue]
生涯情熱を注げる何かをみつけよう!
最近はただただ真面目に働いています。



しかし、夏は、水溜りで魚釣りをしているような毎日です。



特に面白いこともありません。



そもそも個人商店の喜びは、賃金ではなく、仕事そのものにあります。



そして、家来の一人もいない王様です。



砂のお城に住んでます。



ブタの安心を買うより、オオカミの不安を背負う♪



月にむら雲、花に風!!



その儚さたるや、夏の夜の夢の如し。。。



それでは、聴いていただきましょう、サカナクションで『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』




2011.8.23[Tue]
おもしろくなりたい



久しぶりにミスタービーンのDVDをみたら、かなり笑えました。

好きなネタ、貼っときます。

一個目のネタの踊り、最高です。
2011.8.18[Thu]
夏本番

蕎麦屋でみよう!甲子園!!
2011.8.14[Sun]
歴代最強

サッカー日韓戦、みましたか?

試合見てて、すごい面白い。

久しぶりの日本での勝利。

40何年ぶりの3点差。

ああー、最高!
2011.8.10[Wed]
お勧め

知らぬ間に、さくらももこの『コジコジ』がユーチューブに全話アップされていました。

”CojiCoji第001話 コジコジはコジコジ ”

検索で、でてきます。

面白いです。
2011.8.5[Fri]
反日ジョーク




ある日、韓国人・中国人達が話し合っていた。


「我々は何かあるとすぐ日本人のせいにしてしまう、それはなぜだろう・・・。」

韓国人・中国人達は、しばしうつむいて考えた。そして、全員が一斉に"ハッ"となって叫んだ。


「日本人のせいだ!!!」
2011.8.2[Tue]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる