2011年09月の日記

流レ星的日記のタイトル!

笑いのツボは人それぞれ
テレビのない生活をしているので、今頃、You Tube で キング オブ コント を見た。

結果を先に知ってみたけど、ロバート優勝って。。。。。

ロバートは好きだけど、あのネタで、1000万円って!!

なんか納得できんわぁ。




一番面白いと思ったのが、モンスターエンジンの1本目のネタ。

調べてみると点数がめちゃめちゃ低い。

1回目よりも、2回目、3回目見たほうが面白いからかな?

言葉のセンスが最高なのに。







『〜〜〜いろんな帽子を持っています、ミスターメタリック!

この帽子の時よく会うね??』

なんてすごい面白くないですかねぇ??

音楽も面白い。

オチが残念だけど。



賛否両論あるみたいだけど、2700の ”キリンスマッシュ or キリンレシーブ ” もかなり面白い!!

見てない人は探してみてみてください。
2011.9.27[Tue]
ホントの幸せ教えてよ 壊れかけのレディオ
この世にはいくら考えてもわからない、 でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあります。









2011.9.10[Sat]
新内閣発足

増税の野田!不倫の細野!!無能の小宮山!!!ドヤ顔の蓮舫!!!!

どや!!!
2011.9.3[Sat]
幸せは途切れながらも続くのです♪

今日は、開店記念日です。



まぼろしに取り付かれてはじめたこのお店。いったいいつまで続くのか??

とにかく恥の多い人生です !!

世界は僕に優しくない。



ユーモア精神さえあれば、日本経済が悪くても、カッコイイお店ができるってことをみせたるで!

不死身のエレキマン!!



2011.9.1[Thu]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる