2011年11月の日記

流レ星的日記のタイトル!

ドラマチックな人生

交通事故に遭ってしまいました。

左手首骨折、頚椎挫傷、唇を縫って、歯が2本折れてしまいました。

死ぬこと以外は、かすり傷でございます!


大阪維新の会、秒殺の大勝利、万歳!!
2011.11.28[Mon]
味のある人間 機知GUY

落合監督が、契約満了というか辞めさされてしまった。このツンデレおやじ、名監督には違いないのに。変わり者なので、好き嫌いが分かれてしまうタイプだろうけど、僕は興味があって、ユーチューブで過去の発言やテレビ出演を追いかけていた。実に面白い。言うまでもなく、嫁はんと息子も面白い。

味のある人ってのは、あんまりいないけど、少ないからこそ、興味を引かれる。

音楽界なら、奥田民生!お笑い界なら、おぎやはぎの矢作!女優なら、小林聡美!司会者なら、黒柳徹子!建築家なら、フランクロイドライト!芸術家なら、フンデルトヴァッサー!音楽家なら、エリック・サティ!ルパン一味なら、次元大介!サザエさんなら穴子さん!サンリオなら、バットバツ丸、いや、たあ坊!香辛料なら、柚子胡椒!

やーやー言うてますけど、ただ、福嗣君の画像を載せたかっただけです。
2011.11.26[Sat]
27日投開票

大阪府知事・大阪市長のダブル選!

今は関東に住んでいるから直接関係ないけど、是非!両方とも大阪維新の会のほうが勝って、橋下さんには、独裁的にやりたいようにめちゃくちゃやってもらいたい。
2011.11.21[Mon]
キムタクのルーツをさぐれ
昔の岡村靖幸の話し方が、今のキムタクとソックリ。ドラマの時は、探偵物語の松田優作を参考にしているように思う。
頑張れ、南極物語!



2011.11.18[Fri]
サッカー 日本x北朝鮮

あの態度。やり方。

もうすぐ無くなる国だとしても、あれはヒドイ。

FIFAの人はみてるのでしょうか?




2011.11.16[Wed]
訂正

よくこの日記で、澤選手が、未来少年コナンのジムシー似だと書きましたが、キャプテンの五十嵐似 ということに訂正します。
2011.11.15[Tue]
よー似てる

田原俊彦の娘は、歌舞伎の中村梅雀の娘というほうがしっくりくる。
2011.11.10[Thu]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる