2012年06月の日記

流レ星的日記のタイトル!

ICONIQ

ぜんぜん盛り上がらないGACKTとICONIQの熱愛報道
2012.6.23[Sat]
早起きは三文の徳なのか?を検証する
今日は仕事が休みなのだけど、早起きして、部屋の掃除をしました。

掃除をすると、綺麗になって、清々しい気分になるのを最近やっと気づいて。

もっと早く気づけばよかった。。。

掃除するときは、”在日ファンク”の『爆弾怖い』とか気分のあがる音楽をかけてね。

超ノリノリで。

今住んでるこの家はチョー気に入っている。綺麗にしないと。我が家は天国。



さぁーて!たまった洗いモンも一気にかたづけましょう♪ゆうて。

ジャンジャン皿を洗って、どんどん立てかけて。

あら!やだ!!

排水溝がよごれてる!!

目をそむけたくなるようなヒッドイ汚れ。

でも、今日は気分がいい。

鼻歌まじりで、タワシでゴシゴシ。

腰をかがめて、奥まで、ゴシゴシ。


その時!!


排水溝にたまっていた汚水のしずくがこちらに向かってとんできた!!

それをしっかり、右目でキャッチ。

しずくがだんだん大きく見えて。

吸い込まれた!

いきなりすぎてよけられなかった!!


のけぞり倒れてのたうちまわる。


嗚呼、嗚呼、目が!!!!!!!


ヘドロのエキスが〜〜

ばい菌のカタマリが〜〜

クサ水が〜〜

クサ水が〜〜〜

目に入った〜〜

あ〜〜 あ〜〜〜

目が腐る〜〜〜

助けてー 

たすけてー

ここは地獄か〜〜

め・が・く・さ・る。。。。。。


ドサッ!!

2012.6.6[Wed]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる