2012年07月の日記

流レ星的日記のタイトル!

戦艦大和が無敵艦隊を沈没させた!(中国メディア)

見ましたか?五輪サッカー!

スペインの監督が試合前にエラソーなこと言ってたのに。。

内容的にも日本の圧勝。日本のシュートの精度が高ければ、もっと差がついていた!

万歳三唱!!

最も気分のいいことの一つは強いと思っている奴を打ち負かせること!

もうすぐ開幕式もおこなわれ、面白くなってきました!!
2012.7.27[Fri]
びっくりした!
イチロー、ヤンキースに電撃移籍!

もう一花咲かせて欲しい。

できれば、大輪を!




2012.7.24[Tue]
夢想花

今日は、頚椎挫傷からの手のシビレの状態解明のため、生まれて初めて、MRIでの検査となりました。

病院の受付の下に『当院では最新のopen MRI を導入しています』の、大きなポスターが!!

その機械を試せるなんて!


事前のアンケートで、噂どおり刺青(タトゥー)の有無とかがありまして。最新の機器でも、刺青があったら火傷になるみたい。胸にアディダスのマークの刺青をしないでよかった!

首の検査なので、頭が絶対動かないようにベルトみたいなので、動かないように固定される。そして身体も動かしてはいけないと。

それで25分。

すっかり埋葬される死体の気分で手を胸の上で軽く組んで、装置の中へ。


独特の機械音?検査音がぐるぐる脳をまわって知らぬ間に意識がとんでとんでとんで。。。。



PS 今、MRIの中からブログを書いてます❤
2012.7.12[Thu]
星に願いを

織姫が彦星の携帯電話を勝手に見たりしませんように。
2012.7.7[Sat]
赤ん坊?いいえ、アンタッチャブルな暴れん坊
『奥さまの名前はサマンサ。そして、だんな様の名前はダーリン。

ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。

でも、ただひとつ違っていたのは……お子さまの振る舞いがタイガージェットシンだったのです!』


知らない人のために ↓



2012.7.6[Fri]
キングオブコメディはフリートークも面白い


「♪キングオブコメディの最年長 高橋健一 41歳 厄年でっす♪」の

ももクロ「さん」への尊敬からの絶妙な敬語使い!

『しおりんさんていう黄色い方』

あふれでる愛情を語る男と、聞き上手な相方

『憧れてんのか?俺は。。』「なりたいんだよね〜♪」

『絶対に違う!』


もっと人気がでてほしい。

2012.7.4[Wed]
かっこいい音楽
ユーロの決勝!スペインxイタリア まさかの4対0 

イタリアの監督の談話でもあったけど、イタリアチームは疲れていた。

プラティニ会長!決勝の日程をもっと余裕のあるのに検討してほしい。

ユーロが終わって、次はロンドンオリンピック!!

そして、マンUの香川!!






(ジョンカビラで)


シンジー カガワ マンチェスターユナイデット!



しびれる♪
2012.7.3[Tue]
お詫び

ホームページが、”きゃりーいそいそ”の画面になっていました。

管理人様、なおしてくれてありがとう。

感謝です。
2012.7.2[Mon]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる