2012年08月の日記

流レ星的日記のタイトル!

コレは欲しい。

朝、夕は、少し涼しくなったけど、昼間、信じられないぐらいの日差し!

暑い!!

とにかく夏が嫌い。

早く秋が来て欲しい。




2012.8.30[Thu]
ぼくらはトイザらスキッズ♪

トイザらスの古淵店が潰れてしまった!

お客さん、けっこう入っていたのに。。。

他店舗に電車でいくのは トイザらス!!


え〜おあとがよろしくないようで。
2012.8.29[Wed]
オリンピックの後味

「だめだ、コリア。。。。。。。」
2012.8.13[Mon]
女性上位時代
オリンピック中継をただのスポーツ観戦だと油断して見ているとビックリすることがある。

柔道の松本薫の試合前の気合に震え上がり、そして昨日、吉田沙保里のレスリング決勝戦!

よっしゃ、金メダル!!と思って見ていたら、マットの上でバクチュウをきめて、ハゲの監督の首をかかえて、ドオーーーーーンって投げた!!!

驚いた!麦茶こぼすわ!!

(画像は本人です)

2012.8.10[Fri]
ファーガソンの香川を選んだ審技眼

オリンピックみてますか?

面白いですねー。

日本の金メダルが少ないのが寂しい。。。

それに高校野球も始まって。

それに加え、マンU☆香川のバルサでの試合、見ましたか!

あの流れるような身のこなし、パスの正確さ!

上手い!!

除々に認められて、マンUの中心選手になれる予感。

楽しみ!!
2012.8.9[Thu]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる