2013年01月の日記

流レ星的日記のタイトル!

ヘドが出ちゃう


「ねぇ、ちゃんと年下の人から憧れられてる?」

「大人のかわいさ見せてあげる」

断れ、断れ。

言わされてんのは分かるけど。

夫のキャラクターも考えたれ。

色んなCMが作られ流れていくけど、コレはひどい。

ゾッとする。

2013.1.18[Fri]
信じられナーーイ

うちのお店が入っている店舗ビルにまた、泥棒が入ったらしい。

ここでも書いたけど、3,4年前、うちの店も入り口が壊され、レジのお金を取られた。

今回は、3階のネイルサロンがやられたそうな。

このビル、知っているだけで、4回目の泥棒被害。

レジの中のお金なんて、大した金額入れてないはずなのに。


人間にとって最も大切な努力は、自分の行動の中に道徳を追求していくことです。
2013.1.11[Fri]
『道理で』を使った日記を書く。 の巻

こういう人は意外と多いと思うけど、ボクは昔のことをぜんぜん憶えていない。

ていうか10年ぐらい前のことでもほとんど憶えてない。

もっというと一昨日、何を食べたかも思い出せないし、一回会って話をした人でさえ、次に会っても分からない。

おそらく、脳の容量が小さくて、どんどん新しい記憶に塗り替えているのだろう。


この間の正月休みに、小中学校の同級生にバッタリ会った。

向こうは憶えてくれてたみたい。

会話の中で、「おもしろくてやさしくてクラスの人気者だったよね。。」みたいなことを言った。

記憶の霧の中でさまよっているところを銃でハートを打ち抜かれた。

そうだったのか!!!(泣きながら)いらんことを言って授業の妨害をしていたというかすかな記憶があるんだけど、いい風にとらえてくれてる友達と雰囲気があったのか!(ハンカチの端を噛みながら)からかわれているだけかも知れないけど。

さーすーがー!ヒステリックガリガリーの次男坊!!


道理で!

成人してからというもの、毎日のようにいろんな人からプロポーズされるわけだ!求婚、求婚、休んで、求婚!!

ユーモア精神とサービス精神の基礎が子供の頃からできていたのか!それが太い幹となり、人格を形成していたのか!!

道理で、道理で。


あ〜こんな気持ちになるなんて、なんていい正月休みだー。


まあ、こんなこともキレイさっぱり忘れてしまうわけだけど。



しょーもない日記は終わりにして、寒いけど、頑張ってコツコツ働こう♪



2013.1.8[Tue]
祝!アネイモウト雑貨店の開店!!復活!2013年 大予想

お待たせしました!中国バブルがはじけ散る。

日教組が解体。

全国のパチンコ店が悲鳴!!生活保護が現物支給へ。

臓器提供を条件に安楽死が合法に。若者の応募者が殺到!病院の倉庫が臓器林に。

日本を取り戻す。ソニーとトヨタが共同でタイムマシンを開発開始。

日本を取り戻す。パナソニックと日産が共同でモビルスーツを開発開始。


柔道オリンピック惨敗の責任で解任の篠原元監督、モアイとしてガラパゴス諸島に寄贈。

レスリングの吉田沙保里がゴルゴ13の背後を取ることに成功。

レスリングの伊調馨が引退。顔が似ている減税ニッポン・河村たかしの影武者に。

ももち、政治家転身!クズばかりの社民党を乗っ取り。新しい党名は、『減税ニッポン』びっくりの『増税するけど許してニャン?』に決定。

アイドル戦国時代の終焉、ママタレント戦国時代へ突入!神田うのの首を持参した者が褒美を与えられるシステムに。

スネオヘアーを養うともさかりえが女子プロ転向、謎の覆面レスラーに。口元で正体がすぐばれる。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング。唾が飛ぶから、料理中は喋らないで!と、いまさら苦情殺到。

ジャンジャン仕事、質素な生活でおなじみスマップ中居、とうとう数字が通帳からはみ出る。

広末涼子、全身落書き人間(もたいまさこ似)と再婚、上戸彩、日焼けおじさん(ゴキブリ系男子)と結婚。この流れ、仲間由紀恵、ドブづらのクソメンと結婚の可能性あり。

すっかり名前を聞かなくなった”トイレの神様”の植村花菜。昨今の地味な活動状況を”トイレそのあとに”と言われてしまう。

ブス界一の美女の座、大沢あかねから、平原綾香が奪還。

芹那、鼻の穴を片方押さえて、フン!と、りきむとピーナッツが2つでてきた。

AKB48、メンバーの一人がお寺の住職になるので、関連グループ全て解散。潔い!

夢の紅白出場のももクロ、燃え付き症候群。ダンスが全盛期のwinkのテンションに。起爆剤としてブラウンで松崎しげるが加入。

ヒャダイン、悪い女に騙される。

GLAYのテル、大きめのコンニャクを新作のiPADだと騙されて購入。

エグザイルが160人に。

ゴールデンボンバー、TOKIOより楽器の演奏ができることが判明。

喉を痛めた『きゃりーぱみゅぱみゅ』、思い切って、『くちーぱくぱく』に改名。

猪八戒みたいな年配女性ファン絶叫!ついに氷川きよしが、カミングアウト。

ゴミ廃棄場から出てきた大金のニュースに、板東英二が「ぼくの持ってるお札にそっくりやなあ」と権利を主張。

東山・木村佳乃宅に、スクワットをしたり、でんぐり返しをする幽霊が。

ほんの少しだけ髪の毛を伸ばした瀬戸内寂聴。青海苔がかけられた たこ焼きと間違われ、つま楊枝をさされる事件が発生。


浜口京子が結婚!アニマル浜口の涙で、足立区に新しい湖が誕生。

おぎやはぎの矢作と篠田麻理子が結婚。

「今年はどんな嘘をついてやろうかしら!!!!」でお馴染み、ほしのあきがやっぱり離婚。

「子供がいながら離婚して自立できる女ってカッコイイやん、なーー!!」ていいながら倖田來未が離婚。

ピース綾部と黒柳徹子がおめでた婚。産休期間の徹子の部屋は、子役タレントのはるかぜちゃんが担当。

ネタ切れによるスランプのクリスチャン・ラッセンが、とうとうなごり雪のイルカを描く!

女子高生が選ぶ理想のカップルに、高須クリニック院長と西原理恵子。


陶酔している占い師の助言で、『流れ星商店』から『ツチノコ商店』に名前変更。
2013.1.4[Fri]
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
2013.1.2[Wed]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる