2013年04月の日記

流レ星的日記のタイトル!

いぢわる



スタイリッシュで面白い。
2013.4.9[Tue]
春なんです (ヒルナンデスの言い方で)
ゆるやかなカーブ 自転車は風を切り 今日も 職場へ向かう

ここ何年かは自転車通勤 ジーパンの股の付け根が擦り切れる

今日はポカポカ陽気で 今年は早めに咲いた桜が満開ちょっと過ぎ

ブカブカのトランクスに 付け根の破れたジーパン履いて

風が吹いたら桜が舞って 鼻歌まじりで自転車こいで

いつもと違う感覚が! サドルになにか当たってる

なんと!左の金玉が やぶれた穴から、こんにちは

春がきたの?と、こんにちは

秋冬の間は、ジーパンの下にジャージやヒートテックを履いていたのでわからなかった!

ひっこめても、ひっこめても自転車漕いだら顔をだす

相田みつをは言うだろう

『だしたままでもいいじゃない、にんげんだもの!!』

ぼくは、あわてて首をふる

『だしたままだとこまっちゃう、はんざいだもの!!』

やさしい日差し ご機嫌に唄う小鳥たち

鼻歌のメロディー 遠くの空に飛行機雲が

人生とは自転車のようなものだ

倒れないようにするには走らなければならない

加えて、ぼくは、金玉も隠さなければならなかった!

いつもの通勤路 地蔵の視線をはじめて感じる平日の午後

2013.4.5[Fri]
考えても考え付かない人

エイプリルフールのネタがまったく思いつかない。
2013.4.1[Mon]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる