2013年07月の日記

流レ星的日記のタイトル!

高校野球はドラマチック
高校野球は面白い。

夏の甲子園は当然のことながら、地方予選がすごい!

ぜんぜん見てないけど。

帝京が負けた!浦和学院 完全試合!桐光学園vs横浜!

長嶋三奈 熱闘甲子園、卒業!!

うちの地元の合併した母校は、強豪でもないチームにノーヒットノーランをくらって負けたらしい。

なんということを。。。(いしのようこ)





2013.7.25[Thu]
あまちゃんブームに乗り遅れる



流行ってるらしい。完全に置いてけぼり。

まあ乗れたことがないけど。

これから巻き返して追いつくには、量が多すぎる。。。
2013.7.15[Mon]
苦労をすれば報われる そんな言葉は空っぽだ
こんにちは!

世捨て人が半隠遁でやっているお店、流れ星商店です。

4月から、庭の一部の木を切って根っこをえぐって耕して、菜園を作りました。

それは、夏に向け、スイカはいつも買うと重たいから、自分でつくって食べれたら!と思ったからであります。

スイカだけ植えるのは庭の絵的にさびしいので、他に獅子唐、ピーマン、モロヘイヤ、キュウリ、ナス、ネギなどなどもちょっとづつ植えました。

なのに!スイカだけ実をつけない!!

なぜだ!!!!!!!!

スイカが食べたいのに!!!!!!

2013.7.11[Thu]
3時のおやつはアイスクリーム

本格的に夏がやってきました。

暑い。でも働く。

働いて働いてまた働く〜仕事より楽しいのはまた仕事〜休みたいなんて思ったことはねぇーーー♪

賃金は運まかせ。(神様に嫌われいる)


最近、果物のアイスがうまい!

昔なら、味を表現するのが難しかったスイカ、梨、桃。

スイカバー、ガリガリ君くん 梨味、爽 白桃 。

おいしい。

最近、見つけた 爽 白桃。

セブンイレブンの限定商品。白桃の 果肉 20%

ちょっと高い。148円。

でも、おいしい♪
2013.7.7[Sun]
はじめて聞く言葉

『千年猛暑』

怖い!

今夏は千年に一度の千年猛暑になるらしい。

やめてほしい。
2013.7.5[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる