2014年05月の日記

流レ星的日記のタイトル!

一番好きなしゃべり方

今日は、朝、歯を磨いている時にふと思いついて、東京ダイナマイトの松田の漫才をするときのしゃべり方で、一日過ごしました。
2014.5.10[Sat]
商品情報

レトロなレジスターです。

画像のほか、グレーの鉄製のが2台、合計3台入荷しました。

使い方は、、左下のほうにある 支払 などの赤いボタンを押して、レバーを廻すと、チーン と 開きます。

部屋にあると、金庫にもなり、とても素敵なインテリアです。

なくてもいいけど、あれば楽しい♪
2014.5.8[Thu]
カメの暮らしをしてみたい♪
その昔、店で飼っていた陸ガメが大きくなったので、自宅に持ち帰り、大きめの衣装ケースにお引越し。

そして年月は流れ、衣装ケースも小さくなって、家のベランダにお引越し。

1畳半ぐらいの広さで、エアコンの室外機と植木鉢だけが置いてある。

徐々に大きめの白い砂利を引いたり、森を作ったりしよう。王蟲のプランターやロボット兵をおいてインテリアを充実させよう♪

日当たりがよく、広いので運動がよくできるせいか食欲がすごい。どんどん大きくなる予感。

ご飯を食べている姿はとても幸せそう。そのうち、こちらの視線に気づき、小松菜を食べるのをやめてこっちを向いた。


『近頃の人間は、みんな、「何かしなければ」と思いすぎる。』


そうなの?最近は真面目に働きすぎた!よーし、今日は仕事をズル休みだーー!!

2014.5.4[Sun]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる