2014年10月の日記

流レ星的日記のタイトル!

天才に休んでいる暇はない!!


大好きな宮崎駿の『名探偵ホームズ』がアップされていました。

長編映画からは引退っていうけど、テレビアニメでもいいから、ヘンテコでカッコイイ乗り物がいろいろ出てくる冒険活劇を創って頂きたい。

手っ取り早く『ナウシカ』の原作版をアニメにしてくれたらいいのに!と思う。

それか本人が希望している庵野 秀明に『ナウシカ2』をつくる許可を出してほしい。
2014.10.4[Sat]
大久保の 喜ぶところ 見たくない。 (プロ野球ファン心の川柳)

楽天 大久保新監督決定的 3日にもオーナーと星野監督トップ会談



うっそーん、楽天首脳陣、正気か!

上の者にはごますり、下の者にはパワハラ連発っていう人間性に難ありな印象がどうしても拭えない。


西武時代、森監督から無視される。

巨人時代、桑田からバッテリーを組むことを拒否される。

引退後、キャンプの取材でイチローから無視される。

クレバーな選手・監督からはことごとく敬遠されている。


今年、3週間だけ代行やってほぼ5割だったけど、先発ローテーションを中4日で酷使したり、どうしても無茶苦茶やりそうな。。

メジャー方式で投手のローテ回そうとするので、先発、中継ぎの故障者が続出すると思う。

昭和的な暴力、根性論監督が出来上がりそう。

大久保には品格がない。

とにかく残念。

田尾のリベンジ、もしくは古田にやってほしかった。。。。
2014.10.2[Thu]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる