2015年04月の日記

流レ星的日記のタイトル!

春はいずこに

4月の頭、水槽の奥深くに冬眠していた陸ガメのジェンキンスさんが、暖かさにつられて、がさごそと顔を出した。そして、ベランダに移した。

今年も無事に越冬してくれたので嬉しくなって、近くの公園にたんぽぽを山ほど採りに行って皿に差し出すと美味しそうにむしゃむしゃ食べていた。


だが、しかーーし!

次の日、雪が降った。この温度差。

何コレ??

自分もびっくりの天候の変化だったけど、亀さんの顔を見に行くと

『なんでこうなった???』

と、つぶらな瞳ながら、驚きを隠せない表情だったのが、可哀想でもあり、面白かったという話。
2015.4.14[Tue]
今年のプロ野球は面白い

黒田の日本球界復帰で沸きに沸いた広島が、ぜんぜん勝てなくて面白い。

あんなに優勝優勝言っていたのに。

とにかく打線が貧弱すぎる。

今日は堂林が2軍から上がってきて結果だしたみたいだけど。


パリーグは、めちゃめちゃ補強して優勝予想が多かったオリックスが負けまくりで面白い。

オーナーは、はらわた煮えくり返っていることだろう♪


個人的には黒田のカッコよさにやられてしまった印象の悪い松坂を応援したい。

旦那のおかげでセレブ生活なのに、奥さんの実家の近くで単身赴任させられて。。。

厳しいだろうけど、10勝して、さすが!だとまわりを黙れせてほしい。


とにかくプロ野球は、巨人と監督が嫌いな楽天が負ければ、それだけで面白いし気分がいい。
2015.4.5[Sun]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる