2015年05月の日記

流レ星的日記のタイトル!

女子と女子 悪意の塊 ゲスの極み乙女



「お嬢さん、男の人からは、こんな風に見えてますよ。ますます婚期が延びますねぇ。オッホホホ。」

「ドーーーーーーーン!!!」

2015.5.31[Sun]
なにわともあれ閉店は寂しい。

おひさしぶりに、こんにちは!

『やればできる』と言いながら一生何もしない人がやっている流れ星商店です。


この前、うちのお店の近くにあった無印良品の大型店舗が閉店していて気づかずにビックリしたと思ったら、今度は「オッシュマンズ町田店」が、5月31日(日)をもって閉店らしい。

これもビックリ。無印良品と同様、僕は一度も買ったことがなかったけど、弟が好きでよく行っていた。


オッシュマンズ町田店の説明

1号店の「原宿店」、2号店の「春日部店(現在は閉店)」に続く、
国内第3号店として1992年(平成4年)7月11日に開業した町田店は、当時としてはオッシュマンズ最大規模の店舗(売場面積:1221u)で、現在まで約23年間に渡って営業してきました(※現在は新宿店が最大規模)

無印良品のあとは、ドラッグストアーが入った。ここは面積がかなりあるのでなにが入るのだろう。


この時代、戦い続けることより、逃げるほうが賢明なことも多いような気がする。

だがしか〜し(駄菓子菓子)!うちの店はまだまだ続きます。


幸せは途切れながらも続くのです〜〜♪
2015.5.27[Wed]
このCM面白い。



クロマティがいる!
2015.5.15[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる