2016年01月の日記

流レ星的日記のタイトル!

商品入荷情報

「言葉は通じるけれども 話が通じない!」でお馴染みの流れ者商店です。

アディダスジャージ色々はもとより、70年代のルイスレザー★スターライトニングが入荷しました。

そして、アンティークやビンテージ品ではないのですが、スヌーピーの商品の色々入荷しました。

ビンテージのスヌーピーアイテムの定番、アストロノーツ(宇宙服を着た)スヌーピーの復刻のフィギュア、これも定番、60年代にでたハンガーフォードのスヌーピー仲間たちの復刻フィギュアなどです。

どちらもメディコムトイ社が制作でクオリティが高い出来栄えです。
2016.1.29[Fri]
画像


2016.1.28[Thu]
好きなCM



住友生命のCM。

このシリーズは、全部面白い。

切り取った日常の中の瑛太の演技力!

いつみてもなんか笑ってしまう。
2016.1.22[Fri]
何度もお尻を副会長
今日は、皆さんが大好きな下品な話です。僕は嫌いです。

苦手な人は読まないで。



肛門は、便か屁かちゃんと区別できる。(神経伝達物質)

その肛門のセンサーが鈍ってきているという話。




今からする話は、ここ数日の内にあたしが体験した話なんですけどね。

いつものようにユーチューブを見ていたら、おしっこしたくなったなー、なぁんかおしっこいきたいなー、と思ったんです。

ちらっと時計をみたら、夜中の2時くらいでしたかねぇ。

さむいなー、さむいなー、なんかいやだなー、なんかいやだなーって思いながらトイレに行ったんです。

あたしおしっこが飛び散るのがいやなんで座っておしっこをしてるんですね。

じょんじょろりん、じょんじょろりん、じょんじょろりん。。。。

その途中でちょっと大きいほうの便意ももよおしましてねぇ。

でも、ほんの少しの便意なんですよ。

だから、ブリッとだして、お尻をサッと拭いたんです。

自分のなかではね、オタマジャクシぐらいのをだした気分だったんですね。

終わって、水を流すために立ち上がったら、水のなかにオタマジャクシじゃなくて、ウナギがいたんです。

そんな長いのだした感覚がないんで、びっくりしちゃってね。

コレって霊の仕業ではないですかね。

キャーーーーー!!!








最近、おしっこの切れが悪い気がします。肛門の切れも悪いのか前より多めに拭いてます。

頼んでないのに明日が来ます。

助けてください。



PS 余談ですが、お尻の穴が星の形をしているので茶色のマヨネーズみたいにでてきます。うふふ♪

2016.1.16[Sat]
コレは欲しい。

さっき、ニュースで刑法犯が戦後最大の減小。殺人も減少とのこと。日本人として、うれしいニュースだ。

とはいえ、物騒な世の中。


そこで欲しいのがこのナイトテーブル!

このテーブルは3つの要素で構成されている。攻撃用のバットだけではなく「盾」まで付いているところがカッコイイ。実戦では「盾」が意外と重要に思える。

とにかくユーモアでお洒落!

戦うことより、逃げるほうが賢明なこともある。

だがしかし、

憧れはストロングスタイル♪
2016.1.14[Thu]
入れちゃダメ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さあ、2016年!とにかく暖冬で有難い。寒いのきらーい!うちは風呂がさむーい!!

そして、今年は、日本国内、芸能界の出来事なんかより、激動の世界情勢でしょう!

中東の龍と虎、サウジアラビアとイランの対立、それに絡んでくる暴君ロシア。オリンピックも控えているのに経済が破たんしそうな南米の雄、ブラジル!絶対ないとは言い切れない?アメリカ、トランプ大統領の誕生。まあ、これはない。サウジアラビアも経済破たんが噂されているので、石油の価格がどうなるのかも気になる。北朝鮮のテレフォンヘッドがとんでもないことをしでかす可能性も。いやはや、映画のような混乱が現実になりそうな2016年!

日本の政治では、今よくやっている軽減税率の議論は、はじめから決定する気もない前フリで、結局、消費税率引き上げはまた延期(希望!)して、衆参両院ダブル選挙での手っ取り早い自民党への票集めに使うのではないかと思ってしまう。まあ、とにかく日本は世界の混乱に巻き込まれないように上手に立ち回ってほしい。

個人的には、仕事を頑張るしかない。働いて働いて働く。趣味も仕事だから働く。過程はどうでもいいんぢゃ!結果が欲しいんぢゃ!!
今年はマイブームの岡山弁を多投しての日常生活になるでしょう♪


とにかく、冬はあまり寒くならずに春になってほしい。春は花粉が少なめで。でも、積もらない程度なら雪が降っても心が躍るかも?


♪ 雪や こんこ あられや こんこ 降っては降ってはまだ降り止まぬ 犬は喜び庭かけまわり 魚はコタツで悪くなる♪
2016.1.10[Sun]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる