2016年05月の日記

流レ星的日記のタイトル!

今日はとても疲れた。

肉を食べて元気をだそう。

び び ビーフは牛の肉、ぽ ぽ ポークは豚の肉、ち ち チキンは鳥の肉、あ あ アンマは腰に効く♪

マッサージに行きたいわぁ。
2016.5.20[Fri]
鳴かぬなら そういう思想の ホトトギス

笑点から歌丸さんがいなくなるということでとても寂しい気持ちになる。

笑っていいともが終わる時なんかはなんとも思わなかったのに。

狛江に住んでいた頃、歌丸さんが狛江に来るっていうポスターから、講演会を見に行ったことがある。

『生まれたついでに生きているーー恐怖!無気力人間ーー』を自負しているので、これは生まれて初めて重い腰をあげ、自分でチケットをとって見に行った催し物である。

落語ではないのでスーツで出てきて、笑点メンバーのフォローなしの悪口三昧で面白かった。

今回の勇退は残念だけど、僕の子供の頃からおじいちゃんのイメージがあったので、体力的に限界は仕方ないのかもしれない。長生きしてほしい。


新しいお笑いの人では、三四郎の小宮と、メイプル超合金のカズレーザーが面白い。


終わりでーーーーーす!!(三四郎の漫才の締め方)
2016.5.15[Sun]
おかずはセレブになってから
お久しぶりですぅ〜。


仕事が終わってから晩御飯を食べると、8時半とか9時になってしまう。


歳を重ねるにつれ、どうも太りやすい体質に。。。


それで思い切って、晩御飯を5〜6時ごろに食べるように生活改善!


すこぶる体調がよくなりました。


ちょっとしたことで、トラブルが解決したり、物事がうまく運ぶようになるのは、とても嬉しい。

2016.5.8[Sun]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる