2016年07月の日記

流レ星的日記のタイトル!

商品入荷情報

アディダスのトレフォイルマーク(三つ葉)がドーンのキャップが色々入荷しました。

PEZの人形の容器が色々入荷しました。






四季折々の美しい自然に囲まれた、日本。

海、山、大地からの豊潤な恵みは、まるで味覚の宝石箱。

土地土地に気候風土のなか育まれた旬の食材。

地域の暮らしに根差し、代々受け継がれてきた歴史ある伝統食。

その昔、異国の地より伝わり、アレンジされて生まれた新しい味わい。

日本には、とっておきのおいしい食べ物が沢山あります。

そんな日本で育ったのに、うちの弟の一番好きな食べ物がPEZ(ペッツ)のお菓子です。
2016.7.16[Sat]
あるがままの心で生きようと願うけど
ご機嫌な姿は人に見られたくない。


定休日だけど、仕事があり、店を開けずに作業をしていた。

なんか寂しいので音楽を爆音でイヤホンで聴きながら。

最近懐メロマイブームで昔のヒット曲をよく聞いている。

ap bank fesで、ゲスの極みミリオン歌手の両巨頭チャゲアスのASKAとミスチルの桜井が「名もなき詩」をコラボしている音源をノリノリで聴きながら作業していた。


♪成り行きまかせの恋におち時には誰かを傷つけたとしてもその度心いためる様な時代 じゃなぁ〜〜〜い♪


と声に出したい早口の部分ナンバーワンを唄いながら気配を感じて振り向くと、よく来てくれるけど会話を交わしたことのない郵便局の青年が荷物を持って立っていた。


ファイヤー フロム フェイス。顔から火が出る。


もうダメだ。


うどんで首を吊りたいです。

2016.7.11[Mon]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる