2017年04月の日記

流レ星的日記のタイトル!

収入よりも金銭感覚。

SPAのネット記事。

世のサラリーマンたちの胃袋と財布の味方である「激安飲食店」で、もっともおいしいメニューとは何か? 30〜50代の食通男性200人にアンケート調査を実施とある。


<満足度の高いチェーン>

1位 丸亀製麺

2位 吉野家

3位 餃子の王将

4位 モスバーガー

5位 サイゼリヤ



<満足度の低いチェーン>

1位 マクドナルド

2位 CoCo壱番屋

3位 幸楽苑

4位 松屋

5位 ロッテリア


ちょっとだけわかる気もするけど。。。

いつも行っている『バーミヤン』『天丼てんや』『ステーキガスト』が入ってない!!
2017.4.28[Fri]
2010年頃のお笑い番組


たまたま見たら、すごい面白い。

キレキレのころの有吉、松本がゾッとする話で言ってた浜田の天然炸裂、このレフェリーが角田やったのがドタキャンして後日、関根勤に変わった、など面白い上に3分の映像の中に色々なドラマがある。
2017.4.18[Tue]
トランプがカードを切った!!

シリアのアサド政権に対する軍事攻撃は初めて。トランプ政権には軍出身者が多いから、軍事行動の意思決定が早い。オバマ政権とは全く違う。 でもって約60発の本気度!

北と習近平へのプレッシャー。これまでのアメリカとは違う。機能しない国連・安保理無視。ロシア・中国が拒否権を行使するから何も決められない。事前通告があったというがプーチンがどう出るのか気になる。シリアと、その同盟国の報復が心配。 いよいよ実力行使の時代か?トランプも国内の支持率が下がって、焦っているところもあるので、過激になるかも。

次は北朝鮮?どうなるカリアゲ君?日本への影響も避けられない。韓国の大使も戻されたし、マスコミは報じないけど、5月上旬に朝鮮有事あるかもしれん。日本への影響も避けられない。戦争に向かっていると感じる人がいるけど、世界ではいつも戦争しているが正しい。

対岸の火事ではありません。燃えているのはお宅です!
2017.4.7[Fri]
本当の報道番組

(広川太一郎口調がいまさらマイブーム。読みやすさ、面白さは度外視で)


「おトイレさん、お便器?」ということで、久しぶりにこんにちは。

「オバン泣かせのギャル殺し」ならず者商店です。

テレビ、新聞で、報道されないことが興味深く面白い!とかいまさら言っちゃたりなんかしちゃったりして。さて。

ネットがない時代は、テレビ、新聞が洗脳装置として、国民を自分たちの都合のいいように誘導してきたけれど、もうそれができない時代になりました。冗談キツイよ去年のズボン♪とんでもナイター巨人戦♪ラブミーテンダー、何いってんだー♪

いい時代に生まれてきたな〜と思えるのであります。悪事が暴かれ、善人ヅラした調子に乗ってる人にささるブーメラン、最高。最高、最高裁判所♪

マスコミ、日弁連、日教組、反日左翼と言われる組織に属している人たちは、学歴が高かったり、偏った意味で頭がよかったり(バカのエリート)して、まあ自分は特別(みんなよりも先を行っている)という意識があり、相対的にみんなよりも優れいてると思い込んでいるところがある。そして、自分をより優位に見せるために、自分以外の考え方、やり方をしている人たちを非難する傾向があるのがたちが悪い。それはないよの闇夜のカラス♪案外話せる心のお通じ、浣腸無くてもいつもスッキリ♪

生き方、価値観も人それぞれ違うはずなのに、「こうだ」と決めつける考え方、強引なやり方は、人間として下品だしみっともない。ミットも無いのに良く取るよ!!それが本当のみっともない♪バカあほマヌケあんぽんたん♪ちょっと、待ってクレヨン12色♪なせば成る!ナセルはアラブの石油王♪さよなら三角、また来ないで丸♪


2017.4.1[Sat]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる