2017年10月の日記

流レ星的日記のタイトル!

ツッコミ至上主義の現代
千鳥のノブがファブリーズのCMに出ている!

すごい!関東でも完全に売れた!!

ここ何年かは、賞レースで名前を売って、ツッコミのセンスでテレビで活躍するってパターンが多い。ブラマヨ小杉、フット後藤、オードリー若林、バイキング小峠、然り。

最近の好きなお笑いでは、三四郎の小宮も売れてCMにも出て嬉しい。カミナリのツッコミもうまい。

これから来そうなのは、下品(きつめ)な関西弁を駆使する女芸人。アジアンが勝手に消えて、尼神インターが出てきた。そして、期待するのが松竹からナベプロに来て売れる土台もしっかりあるAマッソ。コントもナンセンスで面白いからきっかけだけでブレイクしそう。



2017.10.23[Mon]
弾き語り告知

♪ボロロン♪


♪あしたは〜10月21日は〜都合により〜お休みします〜♪
2017.10.20[Fri]
絶対に落としたい奴がいる

梅雨がぜんぜん雨がないと思ってたら、8月が雨ばっかり。

そして、10月も。

今度の日曜日に選挙の投票日なのに台風が来そうで億劫。

政治はあんまり興味がないけど、今回の選挙は面白そう。

当選よりも誰が落選するか。

投票のシステムを変えて、裁判官用みたいに気に入らない奴にバツをつけるようにしてほしい。
2017.10.18[Wed]
商品紹介

アディダス、ロンズデールなどの80年代のボストンバッグが色々入荷しました。

スマホを捨て、ボストンバッグを持って、旅にでましょう♪
2017.10.17[Tue]
LINE を やってみよう
パソコンでもLINEができるということで、流れ星商店のを作ってみました。

個人の携帯電話が壊れてしまって、友達、知り合いなどの電話番号、メルアド、住所なんかも全部なくなってしまっている状態なので。

使い方もまだわかりませんし、使いこなせるかもわかりません。

情報化時代の原始人。

知りあいの方、知らない方、これを見てる方、どちら様も宜しくお願い致します。

ID  nagareboshishouten

2017.10.16[Mon]
商品紹介

ひつじのショーンの牧場主ファンがやっているお店、流れ星商店です。

違います。

全身黄色の恰好しているのは、おさるのジョージの飼い主です。



ビンテージのスクールジャケットが色々入荷しました。
2017.10.2[Mon]

スクールジャケット
2017.10.1[Sun]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる