2018年05月の日記

流レ星的日記のタイトル!

商品紹介

ひつじのショーン 乗って遊べる 子ども スーツケース shaun the sheep

ユニオンジャック柄は、今、日本では売っていないと思います。

1台2役の、乗って遊べる子供用スーツケースです。ショーンの中は荷物入れ、かわいいショーンとお出かけできます。 そしてキャスター付きなので、ショーンの背中に乗って遊べます。

サイズ:46cm×37cm×24cm 重量:1.5kg 耐荷量:50kg 容量:14L

材質:ABS、PP 飛行機の手荷物入れに収まります。

適正年齢:3歳以上

未使用
2018.5.28[Mon]
面白い

2018.5.18[Fri]
魂が作品からこぼれでている = 面白い
さあ、もうそろそろ寝ようと思ったところに、

有田が深夜にやってる「全力!脱力タイムズ」、若林メインで弘中アナがプレゼン形式の「激レアさんを連れてきた。」の動画を見つけると、面白くてついつい最後まで見てしまう。

漫画だと、「映像研には手を出すな!」 面白い。作画に溢れ出る作品への情熱を感じる。

2018.5.13[Sun]
鮎を買う

仕事終わりに、スーパーに半額目当てで、和牛のステーキ肉を買いに行った。

肉売り場の手前の鮮魚コーナーで、キラリと光る久しぶりの川魚を見つける!

「鮎、売ってるや〜〜〜〜ん♪」

それに和歌山県産!

何を隠そう、僕も和歌山で両親の猛反対を押し切って生まれ育ちました。

家を出てからずーーと食べる機会がなかったけど、鮎は大好物♪

嬉しい。最高。

炭火でじっくり焼いちゃう。
2018.5.10[Thu]
お知らせ

5、6日は、都合により、お休みします。
2018.5.3[Thu]
口を開けば悪口か自慢話

踏切待ちをしていると、後ろから、ロードバイク(バッファローの角みたいなハンドルの超高そうな自転車)が来て横にとまった。

目を向けると乗っている人がムチムチのギャル。

髪は茶髪で派手目のバッチリメイク。

この違和感。


「ズキュー―――ン」と面白ハートを撃ち抜かれた。


例えば、セーラー服のハゲ親父?ビンテージワインを紙コップで?凶悪事件で稼いだお金を積立預金?


千鳥ノブが大好物の高級自転車に乗ってる人の”癖”


唇の緩みを我慢できない。



踏切が開くとすごい前傾姿勢で、颯爽と駆け抜けていった。

ギャップ萌え

恋はするものではなく落ちるもの

うまくいく恋なんて恋じゃない

空を泳ぐ鯉なんて鯉じゃない


思い出してもニヤニヤしちゃう。

瞼閉じれば、前傾姿勢


立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿は豆タンク
2018.5.1[Tue]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる