2018年08月の日記

流レ星的日記のタイトル!

どういう勘定????

2,3月前に、iphone 持ちに。

ずっと使っていた携帯が壊れて、でも新しく欲しいと思う機種がなくて、母親が使っていていらなくなっていたラクラクホンみたいなのをつなぎで使っていた。

でも、たまにとる面白写真の画質が悪すぎてそこだけが不満。

そこで、UQ mobile だと、安い!!という情報をきいて、重い腰をあげ、ヨドバシカメラまで。

周りが使っているからという理由だけでiphone。教えてもらえるから。あとは、自分から電話をかけるようなことはまずないので、とにかく安いプランで!オプションも全部いらんです!と要望で。

それで、月々の電話代がメールに届くのだが、驚愕の値段!!!

306円。

どういう勘定????

調べものとか、ニュース読んだり、普通に使っているのに。ライン通話がタダなのはデカい。

和歌山の両親の家族割のためにAUの携帯も残してあって、母親の携帯代も払っているのにそちらも安い。

3台の携帯電話の月々の支払いで、2500円!!!

なんだかとても恥ずかしい。

照れますねー。照れますねー。
2018.8.11[Sat]
恐怖!貯金箱男

健康自慢が取り柄だったのに、この前、夜中急に熱が出てうなされた。

「ハイハイ」と思って、頭を冷やして水筒に氷を入れて麦茶を入れて、こまめにたくさん飲んで、トイレに何度も言って熱を出してよくなった。

油断してた5日後、またまた、高熱!!これは、起きあがれないほど。「ヤバいかな〜」と思ってもなすすべなし。

まあなんとかなったのだけれど、熱がやっと下がったと思って、安心していたら、口があんまり開かないことに気づく。

食欲もないけど、元気になるためになにか食べようとするが、時間がかかって仕方ない。

唇はやわらかいから動くけど、歯が邪魔だ!

500円玉は入ります。
2018.8.7[Tue]
暑い日のファッションもくそもない


こうも暑いとなにを着ても暑い。

毎日、暑くて暑くて何をやってもうまくいかない。

たまらん。
2018.8.3[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる