2019年03月の日記

流レ星的日記のタイトル!

上を思えば 限りがないと 下を見て咲く 百合の花


お笑いは好きだけど、R-1グランプリにはあんまり興味がなかったからチェックしてなかった。

ワイドナショーに優勝した粗品がでていて、松本が今回のR−1はレベルが高かった。おいでやす、おもろいな〜とVTRを見ながら言っていたので、早速チェックしたらホントに面白い。

このネタは、大金持ちになった松本の魂の代弁のようにも聞こえる。

うちの自慢の弟も大金持ちで高学歴高身長の若い女性と結婚している。重たーいロレックスを持っている。そして世の中で一番美味しいと思う食べ物は、

「PEZ」(わざわざネットで買っている)

だとよ。

2019.3.21[Thu]
商品紹介

キューピー人形

かなり腐っています。
2019.3.1[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる