2019年07月の日記

流レ星的日記のタイトル!

商品紹介

ムーミン マッサージ人形 つぼ押し  5体セット  PUULELUT プーレルット 北欧 フィンランド

フィンランドを代表する画家であり小説家のトーベ・ヤンソン(1914-2001)の代表作、日本でも人気の高いムーミンキャラクターのツボ押し人形です。

フィンランドの会社が自然豊かなエストニアでひとつひとつ手作りで生産しています。あどけない表情のツボ押し人形は、木の温もりで、心も体も癒されます。

3つの脚で肩や腰のツボを刺激。意外になかなかの気持ち良さ。リラックスのお供にぴったり。インテリアとしても人気です。


ムーミンパパ で、 SIZE : 約 H 16 cm  大体 15センチ 弱の大きさ です。


手作りの味があり、状態良い美品です。
2019.7.18[Thu]
こういう村田を見たかった!

WBA世界ミドル級タイトルマッチが開催され、同級4位で前王者の村田諒太(33)=帝拳=は、同級王者ロブ・ブラント(28)=米国=に2回2分34秒TKO勝ち!

敗戦から9ヶ月で完璧に修正してきた。正直厳しいと思っていた。引退試合かもと思っていた。

受け身じゃない戦い方が出来るじゃないか!

村田はプロ経験が浅い分も伸び代があるとトレーナーが言っていたが、言葉通りの成長を見せるとは本当に凄い!

気持ちが前面に出てて凄い良い試合だった。

村田選手にはこういうファイトスタイルが合ってると思う。

ガス欠覚悟の前半勝負のスタイルは見ている方は面白いし熱くなる。

ブランドが打ち合いに応じる形を取ってくれたのが良かった。

手数と動きでは敵わない
ポイントでの判定では勝てない
やることに迷いがなかった
すぐに脚がとまり始めて ボディ効いてた
疲れる前に 威力のあるラウンドのうちに仕留める作戦だったと思う
そしてしっかり仕留めた !

まあ偶然で五輪の金メダルしかも
ミドル級で取れるわけないという証明。やっぱり強い。


勝利インタビューの時に見切れていたラウンドガールの2人も貰い泣きしてたのが印象的。

ミドル級での王座返り咲きの完璧なリベンジ。

痺れしました。
2019.7.12[Fri]
星に願いを

野沢直子と小川 菜摘 が仲直りできますように。


(ババアの喧嘩は根が深い)
2019.7.7[Sun]
金属バット、今年はM−1いけるのか?



大阪ホテイソン、面白い。
2019.7.2[Tue]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる