2023年06月の日記

流レ星的日記のタイトル!

お笑い賞レース

結成16年以上のコンビによるお笑い賞レース「THESECOND〜漫才トーナメント〜」を楽しみに予選からチェックしていて、決勝も見たけど、ほぼ知っているコンビ、ネタが多かったから、まあまあな感じだった。

と思っていたら、今度は逆に、芸歴5年目以下”の超若手芸人限定の賞レース『UNDER5 AWARD2023』があるという。

これは知らないコンビが多くて楽しみに見たら、『キャプテンバイソン』ってコントの人たちが面白かった。

すぐにでもキングオブコントにも出てきそうな剛腕なセンス。事務所はやっぱり人力舎。面白い人が次々でてきて、楽しみ。
2023.6.22[Thu]
商品紹介

木製人形 ツボ押し 5種セット ムーミンパパ&ママ ムーミン スナフキン ミイ

2000年代の製品ですので、現在とは塗装や仕様が異なり、紙タグではなく極厚の革製タグが付属。

ビンデージ感があります。

ムーミン原作者の故郷であるフィンランドの木製玩具メーカー
「ISOISAN PUULELUT イソイサン・プーレルット 」製

手作り品で、小傷あります。

ムーミンで大きさ、13センチぐらいです。
2023.6.3[Sat]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる